「墓相講座7期(2023年版)」と「墓相実践解説講座 青山霊園編」開講のお知らせ

例年夏頃に開催しております墓相講座を今年も開催いたします。昨年は8月〜9月にかけてお墓のご依頼が多くバタバタしていたので、今年は少し早めの7月末頃開催します。

オンラインでの開講は7回目となります。実践の中でアップデートされた知見や情報も足しながら授業を進めています。僕自身毎年新たな知見が増えるので、一度受講された方も再度リピート受講されることを推奨しております。

墓相講座は象意基礎講座・方位基礎講座・家相地相講座を受講された方にのみご案内させて頂いております。ご不明な点があれば、本記事最下部にあるお申し込みフォームからお問い合わせください。

また、今回は「実践解説講座 青山霊園編」も行います。前回は8月末の暑い時期に八事霊園の実地にて行いましたが、暑さで受講者の皆様も大変でしたので、今年は事前に僕が青山霊園で撮影した動画を元にオンラインで解説していきます。また、受講者の方で実際のお墓について解説して欲しい案件があれば承ります。本講座も墓相の理解を深める一助となれば幸いです。

 

墓相講座詳細

 

日程

 

第1回目 基礎知識1(家系と現象編)
2023年7月30日(日) 10:00-13:00

第2回目 基礎知識2(お墓の見方編)
2023年7月30日(日) 14:00-17:00

第3回目 対策・対応編
2023年8月6日(日) 10:00-13:00

墓相実践解説講座 青山霊園編
2023年8月6日(日) 14:00-17:00

 

受講形態

 

・オンライン(zoom)
・動画受講(Vimeo)

 

受講料

 

全3回 墓相講座 50,000円。リピーター受講者は30,000円となります。

墓相実践解説講座 青山霊園編 12,000円です。

 

所感と要点

 

あまり世間一般に知られていない墓相です。だからこそ重要で役に立つ情報を多分に含んでいます。墓相を見る上でも「何が起きているか」という現象を丁寧に確認していくことが大事です。

これが抜けてしまうと、意味のないものとなってしまいます。この場ではあまり多くは言及しませんが、諸現象の根本に近いものだと僕は認識しています。

 

お申し込み締め切り

 

墓相講座7期および実践解説講座どちらもお申し込み完了締め切りは7月20日とさせて頂きます。それ以降のお申し込みは受け付けませんのでご了承ください。

 

 

お申し込み

 

受講を希望される講座は?(必須)

 

受講条件を満たされていない方はお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

にしけい

 

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール