【企画】「おみやげ占いin美瑛町」を開催します。

本企画は終了いたしました。

 

前回、富山おみやげ占い企画ではたくさんのお申し込みを頂きました。

【北陸応援企画・募金完了しました】富山みやげ占い企画

 

おみやげと占いを楽しめるということで、ご好評でしたので、今回はご相談会で訪問した北海道美瑛町をはじめ北海道みやげを使って占っていきます。

参考記事:
北海道美瑛町スイノカゴ様「にしけいが来ます冬」

 

今回のおみやげ

 

 

今回は旭川空港で調達してきました。

美瑛町らしいものは「びえいのラスク」のみですが、北海道の定番みやげをお送りします。

 

 

 

おみやげ占いin美瑛町の手順

 

 

1. お申し込み

 

下記のページからお申し込み・ご相談料をお納めください。

 

おみやげ占いin美瑛町お申し込みページ

 

 

2. 美瑛町みやげが届きます

 

 

クリックポストで発送するので、お菓子が少し割れてしまうかもしれませんが、それも占いの材料になります。

 

3. お皿に盛って写真と質問を投稿

 

お土産はランダムです。今回ご紹介していないお菓子が入ってくるかもしれません。

お申し込みされた方は、送られてきた美瑛町みやげをお皿に盛り付けて写真を撮ってください。

 

富山占い企画時の例

 

お申し込み時に投稿専用ページのご案内が届くので、そちらに盛り付けた写真と占って欲しい質問内容などをご記入ください。

 

4.おみやげを食べて返事を待つ

 

お返事はお写真と質問のご投稿から3〜5日以内にメールで1000文字ほどでお返事いたします。

写真を投稿して頂いたあとは、美瑛町のおみやげをご堪能ください。

 

お申し込み料と定員

 

本企画は終了いたしました。

 

この企画でみんなが少しでもハッピーになれればいいなと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にしけい

 

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール