【北陸応援企画・募金完了しました】富山みやげ占い企画

おみやげがなくなったので終了となりました。

今回は10件のお申し込みを頂いたので、石川県の能登半島地震に係る災害義援金30,000円寄付いたしました🙇‍♂️

 

 

自分ができることを今後も少しずつやっていこうと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」の影響で石川県・富山県をはじめ甚大な被害が出ました。

僕の地元、富山も大きく揺れ被害が出た地域も多数あります。

被災した北陸地域を応援すべく「富山みやげ占い企画」を開催します。

お申し込みされた方に富山のおみやげセットをお送りします。

このおみやげを食べる前にお皿やお盆に盛り付けていただき、その盛り付けた様子から占います。

本企画の売上を「令和6年能登半島地震」に寄付いたします。

北陸を知って、食べて、占いもしながら、応援できる企画です。

 

富山みやげ占い企画詳細

 

今回、急遽富山に行って調達してきたお土産は…

 

 

 

ビーバー

 

金沢発祥のスナック菓子です。今回はあおさ塩・カニ・プレーン・白エビのどれかになります。個人的にはプレーンが一番好きです。

 

 

 

甘金丹(かんこんたん)

 

富山といえばリブランの甘金丹です。小学校のころ何か迷惑をかけて謝りに行くときはだいたいリブランのお菓子を買っていきました。謝罪菓子の金字塔。

 

 

 

富山ブラック棒

 

実際の富山県民はほぼ富山ブラックラーメンを食べないので、全体的に富山県民がブームに便乗している感がありますが…醤油味で胡椒が強めのラーメンをうまい棒にしたものです。

 

 

 

富山みやげ占い企画の手順

 

 

1. お申し込み

 

おみやげがなくなったので終了となります🙇‍♂️!!

 

 

2. 富山みやげが届きます

 

 

クリックポストで発送するので、お菓子が少し割れてしまうかもしれませんが、それも占いの材料になります。

 

3. お皿に盛って写真と質問を投稿

 

お土産はランダムです。今回ご紹介していないお菓子が入ってくるかもしれません。

お申し込みされた方は、送られてきた富山みやげをお皿に盛り付けて写真を撮ってください。

 

盛り付け例

 

お申し込み時に投稿専用ページのご案内が届くので、そちらに盛り付けた写真と占って欲しい質問内容などをご記入ください。

 

4.おみやげを食べて返事を待つ

 

富山みやげ占いのお返事はお写真のご投稿から3〜5日以内にメールで1000文字ほどでお返事いたします。

写真を投稿して頂いたあとは、富山みやげをご堪能ください。

 

お申し込み料と定員

 

お申し込み料は 3,000円です。

お土産に限りがございますので、定員に達しましたら終了となります。

おみやげがなくなったので終了しました!!

 

この企画でみんなが少しでもハッピーになれればいいなと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール