【5年目を迎えました】タイツ・パンスト相術の季節となりました。

そろそろ暖かかくなってきたので、2024年2月25日で本企画を終了しました。

 

5年前に始めた当初は「きしょい」「やめろ」といったコメントが届いたこともありましたが、今はもうそのような声が届かない遠く離れたところまで来てしまった感があります候。

 

▶️タイツパンスト相術はなぜ当たるのか?
▶️【終了/2021年冬】タイツパンストのお写真から占わせていただきます。
▶️【3年目】今年もタイツパンスト相術の季節がやってまいりました。
▶️【4年目】タイツパンスト相術2022冬のご案内

 

ということで、タイツパンスト相術5周年です!

趣味の占いで始めた占いと趣味(フェチ)を掛け合わせて、それで誰かのお役に立てるかもしれない、win-winな企画、それが「タイツパンスト相術」です。

やっぱりね、好きなことやったほうが、いいんですよ。純度が高くなるので。

 

タイツパンスト相術についての新たな考察

 

タイツパンスト相術で占った結果が当たったかどうかの検証も行っております。

タイツパンスト相術に申し込まれた方のほとんどが、その後の聞き取りで「流れが大きく変わって発展していること」が分かっています。

おそらくなのですが…

 

  1. 誰かに自分がタイツやパンストを着用した写真を送ること
  2. 写真を送ることで自分自身の今後を知ろうとすること

 

この2点は日常生活ではあまり経験することのないイレギュラーだと思います。

まず、タイツパンスト相術にお申し込みされる方は「未知の体験」に対して抵抗感が少ないため、「新しいチャンス」が入ってきやすいのだと思います。おそらく心のどこかに何かが入る「余裕」のようなものがあるのだと思います。

「余裕」があると、「遊ぶ」ことが出来ます。

「遊ぶ」という機能は「未知に対するシミュレーションや準備のための本能的な行為」という説もあります。

「遊ぶ」という行為は「今見えていないものを見ようとする」好奇心や、未知に対する期待があるからこそ発生します。つまり、新しい展開に対して積極的な状態で発生します。

恐怖心を克服することも「遊び」の機能のひとつらしいのですが、自分がタイツやパンストを着用した写真を撮影することも、恐怖心との克服の機能があるのかもしれません。

いずれも前向きな姿勢があるからこそ出来ることです。

また、自分がタイツやパンストを着用した写真を撮影するにしても、どのように撮影するか、アングルや角度など「新しいこと」を試してみる必要がありますし、閃きや遊び心が求められる瞬間かもしれません。

写真の撮り方などもその方の未来と関係しているようで、結果と写真を改めて見直してみるとおもしろい発見があります。

いかんせん、タイツパンスト相術にお申し込みされる方の共通点として…

 

  1. 未知やイレギュラーを受け入れる柔軟性や余裕がある
  2. 未来や将来に対して積極的な姿勢がある
  3. 実際に人生の転換点やチャンスを掴む直前に来ている

 

といった点が挙げられます。

5年目にしてようやく少しずつこの占いの性質が見えてきました…

 

 

タイツパンスト相術2023-2024冬

 

ということで、今年もタイツパンスト相術2023-2024冬を開始します。

 

応募条件

 

老若男女問わず、タイツ・パンスト・レギンスなどのお写真を送っていただいた方に対して、1500-2000文字ほどの占い結果をお送りいたします。(ブログ1記事分ほどです)

男性の方も過去にタイツパンスト相術で何度も占わせていただいております。特に年齢制限もありませんので、お気軽にお申し込みください。

 

定員と締切

 

今年は暖かくなるまでやってみますが、頃合いを見て終了となります。

 

料金

 

3,000円

 

お申し込みの流れ

 

1.下記のページから商品をカートに入れてご清算ください。

タイツパンスト相術・お申し込み

2. ご清算完了後、[タイツパンスト相術のご案内(PDF)] を記載したメールが届きます。

3. 専用ページにて質問したいことや、お写真をご投稿ください。

4. ご投稿後3~5日程でメールにて占わせて頂いた結果をお送りさせて頂きます。

 

ご留意点

 

・過去にタイツパンスト以外のお写真を送付された方がいらっしゃいましたが、タイツパンスト着用時のみのお写真とさせていただきます。あくまでこれは「タイツパンスト相術」という企画ですので、宜しくお願い申し上げます。

・占いは質問される方の「参加度合い」が高い方がよく当たる…と僕は考えております。お手数をおかけいたしますが、お手数をおかけした分、お役に立てるお返事ができると思います。

 

僕の興味関心と情熱が少しでも社会のお役に立てれば幸いです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール