タイツ・パンスト相術はなぜ当たるのか?

 

僕の趣味99%で始まったタイツ相術・パンスト相術の無料占い企画ですが…

【募集終了/先着10名無料で占います】パンスト相術・タイツ相術 データご協力特設ページ

 

ありがたいことに10名の募集に対して12名の応募がありまして…

感想も頂いておりますので、全部はご紹介できませんが、せっかくなのでご紹介させていただきます。

(生年月日はおろか年齢もお名前もわからず、タイツ・パンストの写真とデニール数とお悩みしか聞いていない状況で占っているので、僕自身どんな方を占ったのか詳細は把握していません)

早急なご返信ありがとうございます。
一年前に見てもらったタロット占いのホロスコープでも2020年6月は何か決断する時期と出ていたので、そこと一致する見解は面白いです。
転職、妊活に際して収入面での不安はありますが、今まで転職を3回してきた中で、収入を第一に考えて動いた結果、結局、職場環境が合わず転職になるので、そこは自分でも今まで転職で重視するポイントがずれているのかなと思っていました。
あと、『今の職場は「表面上はいいけれど、中身がぐちゃぐちゃ」』の表現がとてもしっくりきました!
今までブラックな職場ばかりだったので、現職場がまともに見えていたのですが冷静に見てみると中々のぐちゃぐちゃです。
また、『右足の爪先から「母親」の相が出ている』というマニアックなお言葉、励みになります!w
ちなみに、右足の追加情報ですが、先月、足の甲を骨折してしまい、先週ようやくギプスがとれたところでした。
このタイミングでギプスがとれて、タイツ相術に参加できたのもなにかのご縁かと思うと面白いです。

 

こんなに丁寧に回答していただけるとは思わず感激しております。
ありがとうございます。

私の性格、仕事のことなど、言われてみると確かに…!と思うことばかりで大変参考になりました。
仕事探しに役立てたいと思います。

子供に関しても確かに自分の中に育てたみたい気持ちも少なからずありましたが、考えすぎてしまい(障がいや病気をもって生まれてきたらしっかりと育ててあげられるかなど)踏みとどまっていましたが、気楽に考えたいです。

家についても持ちたい気持ちはありましたが、震災の多い土地で育っていて不安も多かったため、踏みとどまる勇気をいただけてよかったです。

タイツひとつで本当にこんなに言い当てられるとは思っていませんでした(笑)

ありがとうございました。

 

早速の鑑定ありがとうございます!!
鑑定内容が思っていたよりはるかにボリュームがあり驚いています。同じ占い師を志す者として、言葉選びなどもとてもセンスが良く、めちゃくちゃ勉強になりました、、、こういう私の言葉からも学者気質がでてますよね。笑  最近とてもよく言われます、情報収集が大好きでそれを勝手に自分でアレンジして行動にうつすことが結構スムーズにできる方だと思います。なので、お客さんを置いてけぼりにする、との鑑定にギクリとしました。良い言葉をいただいたので肝に銘じたいと思います。
本来揺らぎやすい、温泉卵のような繊細な心を守るための殻をずっと作り続けている気がします。ただ、最近はこの温泉卵こそわたしなのです、と人に見せていきたいなぁと思うようにもなってます。この思考も司令塔が強めにでて、従者がそこについていっていますね。ほんと、わたしという人間を丸ごと見ていただいた気持ちでとても嬉しいです!!ありがとうございました(^^)また手相占いなども、お時間あれば見てやってほしいです。

 

「負けん気」「反発心」ということですが、まさに私は火星(なにくそ根性で打ち出すオラオラ)が天頂に輝いています。
また、伝統占星術で未来予測する方法(その年はどの惑星がお守りだよ、というのと、何年〜何年のテーマはこれだよ、という流年のようなもの)でみても来年は何重にも火星にスポットが当たり、火星の動きに注目!の年です。わかっているのに集中できてないですが…

2020年は「吸収」の時期です。どちらかといえば内面との戦いでもあります。自分とは何か?とか、本当にしたいことは何か?

とのことですが、今仕事の内容が変わってきて、ゼロから作り上げるをこれから頑張る!という感じです。まさに内面との戦いという感じがします。

短期集中、効率化、ゆるめるを忘れずに取り組みます。
ツイッター、ブログ、書籍と色々楽しませてもらってます。まさか占っていただけるとは…!タイミングよくタイツ持ってて良かったです。ありがとうございました。

 

>どうしてもいただいたお写真から読み取ると、彼のことがいまいち信用できないのです。
>ちょっと思わせぶりなところがあって、表面上優しいのでしょうけれど、本心から言っている言葉ではないような気もします。

確かに思わせぶりかも知れませんね。。天然でそんな感じなのかなとも思いますが。
表面上の言葉は優しいけど、行動はそうでもない感じはあります;;
というか、言葉はめちゃ選んでるって感じでしょうか。
なんていうか、ええ年して見映えのいい女探してないか?的な感あり(笑)

占星術と同じ感じで突いてきますね。すごー!

(※これは彼の顔写真などを拝見させて頂いたわけではなく、あくまで1枚のパンストのお写真から占断しています。)

>ちなみにですが、腸と腰が少し弱いですか?

私は胃腸弱いですね。消化能力が低いというか・・・
腰は、小学生の頃座っても立っても腰が痛い時期がありました。
また数年前までは、すぐに腰いためてました。
今は、痛みは大丈夫ですが、腰はかたいと思います。

 

早速の鑑定有難う御座いました。

>本当にご結婚されたいのでしょうか?

実を言うと今後の安定の為に結婚したいだと思います。異性への不信感は10年位前に相次ぐセクハラで強く抱きました。

>少し物事を難しく捉えがちなので、もう少し肩の力を抜いていいのかもしれませんね。

ヌーソロジーを面白く思うくらいなので考え過ぎはあると思います。「感じるな考えろ」笑

鑑定結果にビビっております。

暖かくしてもう少し感じるままにしてみようと思います。

この度は本当に有難う御座いました。

 

偶然性、少数派→すごく当てはまると思いました
わたしだったら○○ができる、という点でいますごく会社の役に立てていると思います
突然変異…しかもそれが本職と関係ない場所で発揮されています笑

縁の下の力持ちでいいので、ずっと尊敬できる上司のもとで力を発揮したいとおもってます

また熱しやすく冷めやすいので私がぱっと出した案を直ぐに実行してくれる後輩がこれからできれば…と思ってます!

年明け、これからどうしていこうかの分岐に立たされると思いますので
自分の輝ける場所作りをできたらと思いました!

お忙しい中ありがとうございました!!

 

こんばんは。占い結果ありがとうございます!

感想は、「すごく納得、当たってる!マジか!後押しされた気分!やっぱりこの人すごいな!面白い!」

です😆😁✨

接客業が好きでそればかりしていました。

教員の夫の転勤に付いて行って、点々と働いてきた感じです。

今は一歳の娘を育てていて専業主婦、ここ数年語学の勉強しようかなとずっと考えていて、やらずにきました。

世の中が変わっていくし、今の自分、今までのやり方ではダメだなと思っています。

感情の波は激しいです😥占って頂けてとても有難かったです✨

ありがとうございました😊

 

早速のお返事いただけて、嬉しく思います。タイツ1つでこんなにたくさんの情報が分かるのですね!お太い足でお恥ずかし・・・(照)
占いの結果については、「確かに!」という点と、「意外!」だった点が両方ありました。
自分でも自覚していた点としては、だいたい何でもこなすが飽きっぽい、途中で手を抜きがち、束縛が苦手という点です。雑食性、ジャンルレスは特に当たっています。実はつい最近まで修士(文系)だったのですが、研究テーマは多ジャンルを跨いだなかなか無謀なものでした(笑)。
意外だった点は、社交性が強い、情報開示が上手いという点です。営業で内定をもらってはいますが、当初は専ら内勤志望で人付き合いが苦手なタイプだと思っていました。確かに内定先の部長(今インターンに行っている)からは、「貴方なら対人関係の仕事を任せられそう」と言われます。所謂「自分が見ている自分像と他人が見ている自分像は違う」という例なのかもしれません。フリーも視野にいれてみては?というアドバイスもとても意外でした。確かに束縛は苦手な傾向ですが、昔から不安感が強く、1人で生きるのは向かないと思っていました。働いてみて、色々考えてみようと思います!
この度はありがとうございました。
>お写真を拝見する限り、別のお仕事についてまだそこまで具体的に行動されていないようにお見受けします。
はい、おっしゃる通り全く行動しておりません。何をするべきかもやもやーっと不安になっているだけです。
なぜ分かるのーー!!!と叫びたくなりました。すごいです。
そして自分の可能性は信じてないです、逆に自覚以上にバカなんじゃないかと疑っています。
あまり能力が高くなく不器用なので目の前のことを必死になってやっているのですが、それを素晴らしい言い回しに昇華させていただきなんだか嬉しくなってしまいました。ありがとうございます。
今の仕事の延長線上にあるというのはとても腑に落ちました!きっとそうだと思います。
私の仕事の本質は「御用聞き」だと考えていますので、これまで以上にお客さまのお話に耳を傾けて手助けしていきたいと思いました。ありがとうございました。
本当になぜ分かるのですか?ただただびっくりです!!!!あの写真だけですよね。
本当にすごい!本当にありがとうございました。
さっそくのお返事ありがとうございます!!
すごく当たっています!すごい!!すごいです!!
来年の運勢もありがとうございます。
総じて、よく観てもらえている!という印象ですし、にしけいさんはそんなふうに観えるのか!と参考になりました。占いらしい占いで、的確で、当たっている。
当たっているというか、観えている、と思います。
スルスル〜っと体に馴染むような言葉たちが気持ち良かったです。
参加させていただきありがとうございました!
ということで…

 

けっこういろんな方から「なぜ当たるのか?」というご質問も併せて頂いているのですが…
タイツ・パンスト相術にはきちんとした読み解きのシステムがあります。

 

相術を一番シンプルで単純な仕組みできないかと追求していった先にある抽象的な法則をいくつか組み合わせながら占っています。

 

このあたりは講座や本の中で一部ご紹介しているので、今後はタイツ・パンスト相術に特化した本も執筆していきます。

 

あとは卜術的な話になるのですが、「場」についてです。

 

 


占いの場は「占う側」と「占われる側」の二者による共同作業で答えを出していきます。一方だけでは成立しません。

二者は観測者であると同時に創造者でもあるのです。このあたりはめちゃくちゃ感覚的なのですが、対面鑑定などをよくされている方なら「場」を作ることの意義について理解できると思います。

タイツ・パンスト相術は「対面鑑定」ではありません。何度も言うように、顔はおろか名前も生年月日もわからないお相手です。

ですが、ここに「タイツ・パンストを着用して写真を撮影する」というファクターが加わります。この一手間をかけることで「占いの場に参加している意識」が強く働くようになるのです。

タロットカードをお客さんに選んでもらったり、サイコロやコインをお客さんに振ってもらうことで的中率が高まるのは、この「参加意識」が上がるからだと思います。

「自分も場の創造者である」という意識が高まることで、質問に対しての答えの精度が高まってくるのです。

タイツ・パンスト相術はタイツ・パンストを着用する…という時点から占いが始まっています。要するに場作りにかけるエネルギーや時間が他の占いに比べると少し大きいのです。

ご自身の脚(足)を撮影する際のアングルや距離感はどうすべきか?タイツやパンストの履きムラはないか?毛玉はできていないか?

人によって個人差はありますが、そこには占う場を作ることに対して、エネルギーと意識が集中しているわけです。この意識の集中が的中率につながっているのではないかと僕は考えています。

そして「現状(今)」が当たれば、未来は今の連続ですから、自然と未来も当たってくるわけです。

また、僕に至ってはもともとタイツ・パンスト・脚・足に対して並々ならぬ集中力があります。

占う側・占われる側両者の集中力が的確な答えを導いているわけです。

僕のフェチズムに関して気持ち悪いとかエロいことを考えているのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

正直、僕は二次元画像情報(相)があれば何でも占うことができます。スイーツ相術もそのひとつです。

コンビニのバイトでレジの中のお金を数えながら「これで何買おうかな」と考える人は少ないはずです。あくまでレジの中のお金はお店のお金ですから、下心というか変な欲は生まれませんよね。僕にとってタイツやパンストの写真はレジの中のお金と変わりません。

もちろん10円玉を数えるのと1万円札を数えるのでは多少緊張感というか、モチベーションが違うので、タイツやパンストの写真は僕にとってレジの中の5万円札ぐらいの感じです。特別なんだけど、あくまで相術の判断材料のひとつなのです。

とは言いながらももしかしたら、13%ぐらい…いや17%ぐらいは下心があるかもしれません。でも、何よりも集中力につながるファクターになるので、このあたりは占いとしては優位だと思います。

タロットカードなどでも「自分がテンションが上がるカードを使う」といった好き嫌いファクターが発生する人もいますから、やっぱり自分が少しでも好きだと思えるものを占断材料に使った方が良いと思うのです。

 

好きな穴から掘ればみんな最強になれる

いろんなことに通じることですが「高純度の好き」ほど最強の武器はないと思っています。

自分の好きなものをとことん掘り下げることで、同じ純度で掘り下げた人たちと同等の世界や景色が見えてくると思っています。

プロセスは大事なんだけど、結局プロセスは関係ないというか。純度が近ければジャンルが違っても通じ合えるものがあるんですよね。

逆にジャンルが同じでも純度が違うと分かり合えなかったりします。このあたりは本当におもしろくて「遠くの親戚より近くの他人」ということわざに通じるものがあります。

 

【冬季限定】タイツ・パンスト相術 企画!

というわけで、タイツ・パンストのお写真から十分占うことができることがわかったので

試験的にですが、冬季限定でメニューとして追加することにしました。

そして、このタイツ・パンスト相術にどの程度価値が出るのかを検証するために

500円をスタートして、5名のご相談にお応えさせて頂くたびに500円ずつご相談料をアップしていこうと思います。

 

今年の冬が終わるまでにどのぐらいの価値になっているか…

にしけいのどうしようもなかったフェチズム、変態性が誰かの役に立ち、新しい循環を生み出すかもしれません…!

にしけい

 

 

 

その他の記事
Scroll to Top