[土曜クラス途中参加OK ]手相教室 基礎講座 20期[東京(渋谷)講座/オンライン]

拠点を名古屋から東京へ移すこともあり、改めて土曜クラスの手相講座を開講いたします。

これまでの教室でもそうでしたが、手相と言いながらも人相・家相・地相・方位・墓相といった分野横断型の手相教室です。西洋占星術やタロットや数秘術といった他の占術との置換も可能なので、他の占いを習得されている方が改めて相術を習得されたい場合でもご対応できます。

もちろん初めて占いを学ばれる方も大歓迎です。どの講座でもお伝えしていますが、手相は抽象化していくとほとんど暗記する要素がなくなります。線の羅列を暗記するような無駄なことはしなくてもいいのです。

肩の力を抜いて、要点を効率よくつかめばサラッと手相を読めるようになります。だいたい1〜3回目の講座でわかるようになるので、4回目以降は実践を交えつつ解説していきます。

下記詳細です。

手相教室20期 詳細

■日程と内容: 隔週土曜日全10回 14:00~17:00

第1回 2020年1月25日 手とは?手相とは?手から何がわかるか?
第2回 2020年2月8日    手の中の循環 普遍的な相術的基礎概念
第3回 2020年2月22日 手の中の循環 基礎概念
第4回 2020年3月7日   フェーズ3 実践例
第5回 2020年3月21日 フェーズ4 流年・応期
第6回 2020年4月4日   フェーズ2 実践例
第7回 2020年4月18日 フェーズ9・フェーズ7 YES/NO疑問文への答え方
第8回 2020年5月2日   フェーズ1・フェーズ6 実践例
第9回 2020年5月16日 フェーズ8 カタチの捉え方
第10回 2020530日 フェーズ5 実践例・体質特化型

※カリキュラムはあくまで目安です。状況に応じて内容が変更となります。

■場所

・リアル講座 北参道駅 徒歩5分にある会場
・オンライン zoom

リアル講座の定員は6名ほどになります。

■受講料

1回16,800円 ×10回 = 168,000円 テキスト代込み
一括前払いのみとさせていただきます。

リピーター受講者の方はオンラインのみになりますが、半額の84,000円で受講いただけます。

録音自由です。受講できない場合でも授業内容を録画しているので動画で復習して頂けます。

また受講中はオンラインサロンにご参加いただけます。会期中は質問し放題ですのでご活用ください。

■念の為

講義動画・教科書の著作権および肖像権は朱翠藍堂(にしけい)にあります。無断での転写・譲渡・貸出・二次利用・流出は一切禁止しております。これらの行為が発覚した場合、法的な措置をとらせていただくこともございますのでご了承ください。受けられる皆様の良心を信じています。

■お申し込み

ご希望のお支払い方法(必須)

受講形式(必須)

相術のおもしろさと有用性が少しでも伝わると嬉しいです。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール