【募集終了】5/26にしけい全国ツアー福岡(手相教室濃縮還元3時間講座+ご相談会)

本講座・本ご相談会はご好評につき定員に達しましたので募集を終了いたします。

やっぱりいろんなところを転々と飛び回るのが好きなので、今年は(可能な限り)全国ツアーをやります。

第1弾は福岡です!!

実は福岡はまだ行ったことがなかったので、個人的に行きたかったので選びました!

 

ツアーって何するの?

ツアーといってもにしけいがポンとフラッとあなたの街へ行くだけなのですが

せっかくなので少しでもその土地の人々に相術のおもしろさとか、気学のおもしろさを知ってもらいたいので

ピンポイント個人レッスンでもっともオーダーが多い「3時間濃縮還元講座」を行います。

よく「単発講座で手相見られるようになるわけないじゃん」とか「数時間で占えるようになるってムシが良すぎる」という単発講座批判を見受けます。

確かに手相も自分でデータを集めて経験を積んでいかないとわかるようになりません。なので、大方この批判には賛成なのですが…

実際のところ、手相に関していうと、抽象化していった末にたどり着いた原理原則自体はめちゃくちゃシンプルです。

なんというか市販されている本や、よくわからない講座だと「わざと」わかりにくいようにしている、もしくは抽象化の作業が全然できていないので「覚えること」が非常に多いです。

あとは情報を「ありがたがってもらおう」とする風潮もあります。「私が見つけた法則はすごいんだぞ!」と言わんばかりに隠したりわざとややこしくしたり、そういう講座だったら確かに「単発」はキツいかもしれません。

しかし、今回福岡で実施しようとしている「3時間濃縮還元コース」は他の占術を習得された占い師さんからの申し込み率がもっとも高く、終わったあとに占術に「手相占い」を追加される方がほとんどです。

もちろんその方の努力もあると思いますが、僕が目指している手相は「超個性を発揮できる手相術」ですので、超抽象化した手相の原理原則を知れば、自然と言葉が出てくるようになると思います。そして、その言葉は等身大の言葉なのです。

正解がないからこそ、個性を活かせます。そしてそのためにはより抽象度の高い概念を知る必要があります。

関連記事

【毎週土日を給料日に】副業で占い師をオススメする5つの理由

 

このあなた自身のオリジナルの言葉が出てくるようになる手相講座、それが「3時間濃縮還元コース」です。

この講座は本来ピンポイント個人レッスンでしか開講していないのですが、今回ツアーということで特別にやってみようと思います。

 

福岡ツアー「3時間濃縮還元講座」詳細

■日時
2019年5月26日() 11:00~14:00

■場所
天神駅近くの貸教室
(お申し込み完了後、場所をお伝えいたします)

■定員
残席若干名

■料金
10,000円
(当日の混雑を防ぐため前払いでお願いしております)

■持ち物
筆記用具・ペンライトなど手を照らすもの

 

福岡ツアー「個人ご相談会」詳細

ツアーでは個人ご相談会もさせていただこうと思います。

2019年5月26日() 15:00~18:00

30分6,000円 (講座を受講された方は、なんかありがたいので5,000円にします)

場所は3時間講座と同じ場所(天神駅近く)になります。

お時間の指定はできないかもしれませんが、ある程度調整させていただきます。

福岡ご相談会は定員に達しました。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール