【募集終了】5/26にしけい全国ツアー福岡(手相教室濃縮還元3時間講座+ご相談会)

本講座・本ご相談会はご好評につき定員に達しましたので募集を終了いたします。

やっぱりいろんなところを転々と飛び回るのが好きなので、今年は(可能な限り)全国ツアーをやります。

第1弾は福岡です!!

実は福岡はまだ行ったことがなかったので、個人的に行きたかったので選びました!

 

ツアーって何するの?

ツアーといってもにしけいがポンとフラッとあなたの街へ行くだけなのですが

せっかくなので少しでもその土地の人々に相術のおもしろさとか、気学のおもしろさを知ってもらいたいので

ピンポイント個人レッスンでもっともオーダーが多い「3時間濃縮還元講座」を行います。

よく「単発講座で手相見られるようになるわけないじゃん」とか「数時間で占えるようになるってムシが良すぎる」という単発講座批判を見受けます。

確かに手相も自分でデータを集めて経験を積んでいかないとわかるようになりません。なので、大方この批判には賛成なのですが…

実際のところ、手相に関していうと、抽象化していった末にたどり着いた原理原則自体はめちゃくちゃシンプルです。

なんというか市販されている本や、よくわからない講座だと「わざと」わかりにくいようにしている、もしくは抽象化の作業が全然できていないので「覚えること」が非常に多いです。

あとは情報を「ありがたがってもらおう」とする風潮もあります。「私が見つけた法則はすごいんだぞ!」と言わんばかりに隠したりわざとややこしくしたり、そういう講座だったら確かに「単発」はキツいかもしれません。

しかし、今回福岡で実施しようとしている「3時間濃縮還元コース」は他の占術を習得された占い師さんからの申し込み率がもっとも高く、終わったあとに占術に「手相占い」を追加される方がほとんどです。

もちろんその方の努力もあると思いますが、僕が目指している手相は「超個性を発揮できる手相術」ですので、超抽象化した手相の原理原則を知れば、自然と言葉が出てくるようになると思います。そして、その言葉は等身大の言葉なのです。

正解がないからこそ、個性を活かせます。そしてそのためにはより抽象度の高い概念を知る必要があります。

関連記事

【毎週土日を給料日に】副業で占い師をオススメする5つの理由

 

このあなた自身のオリジナルの言葉が出てくるようになる手相講座、それが「3時間濃縮還元コース」です。

この講座は本来ピンポイント個人レッスンでしか開講していないのですが、今回ツアーということで特別にやってみようと思います。

 

福岡ツアー「3時間濃縮還元講座」詳細

■日時
2019年5月26日() 11:00~14:00

■場所
天神駅近くの貸教室
(お申し込み完了後、場所をお伝えいたします)

■定員
残席若干名

■料金
10,000円
(当日の混雑を防ぐため前払いでお願いしております)

■持ち物
筆記用具・ペンライトなど手を照らすもの

 

福岡ツアー「個人ご相談会」詳細

ツアーでは個人ご相談会もさせていただこうと思います。

2019年5月26日() 15:00~18:00

30分6,000円 (講座を受講された方は、なんかありがたいので5,000円にします)

場所は3時間講座と同じ場所(天神駅近く)になります。

お時間の指定はできないかもしれませんが、ある程度調整させていただきます。

福岡ご相談会は定員に達しました。

にしけい

その他の記事
Scroll to Top