萃萃易フェスティバルNOW vol.2を開催します。

前回開催した「萃萃易フェスティバル」でしたが

萃萃易フェスティバルNOW vol.1を開催します。

 

個人的に(いつもですが)楽しかったので、第2回目を開催いたします。

「萃萃易フェスティバル」は皆さんから頂いた易の立卦結果をみなさんと一緒に考察検討する会です。

周易・梅花心易・五行易がメインですが、前回は現象から読み解く顕現相術的な見解も混えて解説させていただきました。

立卦を考察すると同時に、その先どうなったのかもわかるケースもあるので経験データが蓄積されます。占いは経験則によるところが大きいので「何かを占ってその結果どうなったのか」という経験データがひとつでも多く得られるのは非常にありがたいです。

前回は16問の立卦結果を解説させて頂きましたが、今回はもうちょっと増えてもいいかなと考えております。

すいすいフェス2詳細

■日時
2020年9月19日(土) 14:00-17:00

■受講形態
オンライン(zoom)
録画講座(開講後1ヶ月間ご視聴可能です)

■受講料
一律 5,000円

■受講資格
過去に「梅花心易講座」「周易講座」「断易講座」を受講された方もしくは受講中の方に限定させて頂きます。

■締切
質問の投稿締切は2020年9月17日 0;00とさせて頂きます。
お一人2〜3問のご質問で、3時間で20問ほど検証解説させて頂く予定です。質問枠が埋まってしまってしまった場合はご了承ください🙇

易の楽しい世界を一緒にスイスイ泳ぎましょう!

お申し込み

以前ご参加された方もしくはオンラインサロンの方はこちらのページから直接お申し込みください。

初めてご参加される方は下記のフォームからお申し込みのほどよろしくお願いいたします。

 

過去に受講された講座(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール