萃萃易フェスティバルNOW vol.1を開催します。

「萃萃易フェスティバルNOW」を開催します!

簡単に言うと、易(周易・梅花心易・断易)の投稿型質問検討解説会です!

これまでいろんな易に関する講座を開講させていただきまして、オンラインサロン内で「おかわり講座」と称して手相の写真を解説しまくるという講座は毎月開講しているのですが

易に特化した解説講座を希望される方も多かったので開講することにしました!

それで「易投稿型質問検討解説会」という名前だと長いので「萃萃易フェスティバルNOW」という長い名前に変えて少しチャラくしてみました。

瓶のコーラで乾杯して「チーッス!」みたいなノリで気軽に勉強会に参加してもらえたらいいなと思い開催しました。(僕は健康上の都合でコーラではなく白湯で乾杯させていただきます)

ちなみに萃は「沢地萃」の萃で「人が集まる」という意味があるので「萃萃フェスティバル」というのは「巨大ビッグ」みたいなトートロジーさがあってアホっぽくていいなと思ってつけました。

■日時
2020年8月23日(日) 14:00-17:00

■受講形態
オンライン(zoom)
録画講座(開講後1ヶ月間ご視聴可能です)

■受講料
一律 5,000円

■受講資格
過去に「梅花心易講座」「周易講座」「断易講座」を受講された方もしくは受講中の方に限定させて頂きます。

■締切
質問の投稿締切は2020年8月21日 0;00とさせて頂きます。
お一人2〜3問のご質問で、3時間で20問ほど検証解説させて頂く予定です。質問枠が埋まってしまってしまった場合はご了承ください🙇

易の楽しい世界を一緒にスイスイ泳ぎましょう!

お申し込み

その他の記事
Scroll to Top