【2020年9月7日から】ご相談料金改定のお知らせ

現在、種々のご相談のお仕事をさせて頂いています。

その際のご相談料の目安を設けております。

にしけいの相談料について

 

この度、このご相談料の改定を行います。

変更点は

旧)
個人的な基本的なご相談 1件20,000円

新)
個人的な基本的なご相談1件30,000円

 

旧)
個人事業主・自営業の方
事業立ち上げの日取りや場所などのご相談 1件100,000
事務所や店舗間取りのご相談(2拠点まで) 1件200,000
店舗および事務所の改装に関するご相談 1件300,000円~

新)
個人事業主・自営業の方の業務に関する基本的なご相談 1件50,000円
店舗や事務所の間取りに関するご相談 1件70,000円

 

となります。

法人様からのご相談は今回の改定ではございません。

改定日は2020年9月7日0:00からとなります。

 

改定理由

僕にしけいの知見・経験・データをより効果的にご活用頂くためです。

「問い」が明確で強烈な方が「答え」が明確です。

知りたい気持ちが強いほうが、僕にしけいの技術や知見を生かせると考えています。

値段は高くなりますが「質」も高くなります。この質を高めるために日々進達しております。

例えば「ディズニーランドが大好きな人」は同じぐらいの熱量もしくはそれ以上の熱量の人と一緒に行った方が楽しめると思います。

「別にディズニーじゃなくて水族館でもいいや」という人とディズニー大好きな人が一緒にディズニーいくとディズニー好きの人にとっては「物足りない」と感じるでしょうし、そこまでの人にとっては「なんだこの人は熱くらしいな」というギャップが生じます。

このギャップを減らし、限りなく双方のメリットをより最大限に引き出すためにも値上げさせて頂くことにしました。

もちろん上記の料金表ページにもありますように「目安」なので、交渉可能です。

僕自身より高度な技術や知識を深めるためには「お金」と「時間」が必要ですし、この占いに対する熱量を占いで昇華させることが一番の全体への貢献になると考えています。

自分の技術や知識をより向上させることを止めてしまったら、そこで終わりだと考えています。

毎年、半年に1度ほど適当な値段なのか検討する時期があります。より良いサービスを提供できるよう今後もよく検討して参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

にしけい

その他の記事
Scroll to Top