【梅花心易アプリ「卦ポン」リリース記念】卦ポンを使って占えるようになる講座

 

にしけい監修・気学アプリ「方位ポン」がapple storeで配信されました!

 

大人気アプリ「方位ポン」を開発してくださった安達さんと、またもやコラボアプリをリリースします!

その名も「卦ポン」です!

「卦ポン」はポンとボタンを押すとその時間からポンと立卦してくれるシンプルな梅花心易アプリです。

(画像は開発中アプリのにしけいの勝手なイメージ画像です。たぶんこんな感じで作ってくれると思います)

「卦ポン」の「卦」は「ケ」と読むのか「カ」と読むのか分かれるところですが、ケポンでもカポンでもどちらでもいいのでお役に立てればなと思います。

とりあえずiOS版でのリリースとなりますが、余力と声援があればandroid版も安達さんが作ってくれるはずです。

それで、この卦ポンのリリースを記念して、卦ポンを使った梅花心易・単発講座を開講します!

 

卦ポンを使って占えるようになる講座・詳細

 

■日時:
2019年6月29日() 13:30~16:00(予定)

■場所:
渋谷あたりを予定しております。
(参加希望者に後日お伝えします)

※オンラインでのご参加も可能ですので、遠方の方もご参加いただけます。

※授業動画を収録しますので、当日参加できない方も後日1ヶ月間ぐらいは動画とテキストで受講できるようにします。

■内容:
立卦アプリ「卦ポン」を使って梅花心易でいろいろ占ってもらえるようになる初心者向け講座です。アプリ開発者の安達さんへの質問コーナーも設けようと思います。

■持ち物:
卦ポン」をインストールしたデバイスと筆記用具

■料金:
6,000円
(前払いのみです)

■定員:
18名ほど

■お申し込み:

その他の記事
Scroll to Top