気学(基礎編/九星の詳説)動画講座を開講いたします。

多くの講座開講のご要望をいただいているにも関わらず、スケジュール的になかなかご期待にお応えできていない状況が続いておりましたので

このたび気学の動画講座を開講いたします。

この講座は事前に僕が収録した気学の動画を見てもらいながら気学の基礎知識を習得していただく講座です。

3ヶ月のあいだ、動画見放題になりますので、ご自身のペースで気学を習得できる講座です。

講座は全10回で下記の通りです。

[第1回] 気学概要・基礎知識・一般的な吉方位の出し方
[第2回] 一白水星・方位作用概論・凶方位とされる方位
[第3回] 二黒土星・方位作用はいつ出るか?(顕現期)・年月同会の話
[第4回] 三碧木星・子どもや未成年の鑑定のコツ
[第5回] 四緑木星・四緑の家相的な取り扱い・四盤から根強いカルマのクセを見抜く
[第6回] 五黄土星・蔵星について・蔵星の四盤的使い方
[第7回] 六白金星・九星盤の卜術的な使い方・日盤鑑定法
[第8回] 七赤金星・先天定位について・未来の気学について
[第9回] 八白土星・十干の使い方・四盤と十干十二支を絡めた性格分析
[第10回] 九紫火星・四正位/四隅位について・海外の方位作用の注意点・年月同会の方位作用例

各動画90分ほどになります。

テキストも同時にダウンロードしていただけます。テキストは全部で150ページほどになります。このテキストは書籍化していない非売品です。

気学の基礎知識に加えて、九星や九星盤の捉え方・使い方をお伝えさせていただくと同時に、他の気学講座にはない「相術との関連性」についてもお話させていただいております。

料金はテキストも込みで120,000円です。前払い一括払い、返金なしとさせていただきます。

お申し込み

ご希望のお支払い方法(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール