梅花心易講座「二○二○年・夏の陣」を開講します!

現在、梅花心易動画講座を1〜4まで開講しておりますが…

僕自身考えや情報が頻繁にアップデートされるので、過去の動画を見ると「そろそろ新しい梅花心易講座の授業をやりたい」という気持ちになりウズウズしております。

「もっとここはこういう風に説明できる」とか「この部分の解釈はより○○のほうがいい」といった具合で、自分の授業動画とテキストを眺めては日々改善点を探しています。

めっちゃニッチですけど、おそらく日本で1番梅花心易の講座数とテキストのアップデートを繰り返していると思います。テキスト職人・講座職人と言っても過言ではないと思います。

過去に受講された方には大変申し訳ないのですが、今回もテキストや内容を大幅に変えることが予想されますので「別の講座」になっていると思います。

というわけで、下記の日程で「梅花心易講座2020年夏の陣」と称して一気に講座を開講してきます!!

今回からお申し込みフォームはなくなりまして、各種講座をショップのカートからご購入頂けば自動でご案内をお送りいたしますので、メールアドレスの打ち間違いなどにはご注意ください。

 

梅花心易講座2020年夏の陣

受講形態はすべて「オンライン」もしくは「動画受講」となります。開講から1ヶ月間は動画をご視聴いただけます。

また今回は1〜4にプラスして新講座「梅花心易講座5現象立卦・手卦編」を追加します。また、全て受講される方にはお得な「全受講パック」もご用意いたしました。

現在、開講した講座を動画受講して頂けます。

第1回目 超初級者講座

日程:2020年7月19日(日) 10:00-13:00
内容:「梅花心易って何?」「占いって何?」という人が最終的に自分で占えることを目的とした講座です。

梅花心易講座1(2020年7月収録/最新版)

 

第2回目 応機法 編

2020年7月19日(日) 14:00-17:00
内容:いつその現象が起こるか?時期を割り出す方法をお伝えする講座です。

梅花心易講座2(2020年7月収録/最新版)

第3回目 八卦詳説・姓名判断・卦と現実のクロージング 編

2020年7月26日(日) 10:00-13:00
内容:八卦の読み解きと実践におけるクロージング・名前を使った立卦について解説する講座です。おそらくもっともテキストの改変が行われる割合が高い講座になります。

梅花心易講座3(2020年7月収録/最新版)

第4回目 自分の方針を決める(方位/引越し/物件/転職復職 編)

2020年7月26日(日) 14:00-17:00
内容:自分の指針を決める・引越し・転職など「自分占い」に特化した内容です。お仕事やコミュニケーション術にも使える比較的男性受講者率が高い講座です。

梅花心易講座4(2020年7月収録/最新版)

 

第5回目 現象や手から立卦する/読み解きのコツ NEW!

2020730(木) 18:00-21:00
内容:梅花心易の無筮立卦の本懐とも言える現象から立卦する方法と「手相」の最終兵器とも言える手卦をお伝えいたします。正直これはあまり話をしたくない内容なので、後日値上げするか削除すると思います。それぐらい役に立ちます。

梅花心易講座5(2020年7月収録/最新版)

 

夏の陣 全受講

上記の梅花心易講座1〜5をすべて受講されたい方は少しお得になる「全受講パック」をご用意いたしました。

【全受講】梅花心易講座(2020年7月収録/最新版)

 

梅花心易二○二○年夏の陣。

僕自身ウズウズしていたことなので、めちゃくちゃ楽しみです。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール