にしけい ポン

【終了・限定企画】タイツパンスト相術2022冬のご案内

本企画は終了となりました。皆様のご参加ありがとうございました。

「冬季限定タイツパンスト相術2022年」のご案内です。

2019年から始まりました本企画も気づけば早いもので、4年目の開催となります。

「伊藤園のおーいお茶の俳句」にタイツパンストに関する俳句を送り続けて早4年目ということになります。タイツパンストは冬の季語です。まだ採用はされていません。にしけいです。

毎年このようなフェチズム全開の企画にご参加&ご応募してくださる方がいること、非常に嬉しく&ありがたく思います。

 

■参考記事&動画
タイツ・パンスト相術はなぜ当たるのか?
【終了/2021年冬】タイツパンストのお写真から占わせていただきます。
【3年目】今年もタイツパンスト相術の季節がやってまいりました。

 

 

 

タイツパンスト相術2022詳細

 

タイツ・パンストを着用したお写真とご質問を送って頂ければ、占った結果をメールにてお返事いたします。

毎年少しずつルールを変えていますが、今年は値段は変動せずシンプルに限定5名の方をタイツパンスト相術にて占わせて頂きます。

年々長文化しておりますが、お返事は1,500~2,000文字ほどです。ブログ1記事分ほどになると思います。

 

お申し込みの流れ

 

本企画は終了となりました。皆様のご参加ありがとうございました。

1.下記のページから商品をカートに入れてご清算ください。

【タイツパンスト相術・ご相談料】

2. ご清算完了後、[タイツパンスト相術のご案内(PDF)] を記載したメールが届きます。

3. 専用ページにて質問したいことや、お写真をご投稿ください。

4. ご投稿後3~5日程でメールにて占わせて頂いた結果をお送りさせて頂きます。

 

ご留意点

 

・老若男女問わずタイツパンスト着用時のお写真を送っていただければ占わせていただきます。

・過去にタイツパンスト以外のお写真を送付された方がいらっしゃいましたが、タイツパンスト着用時のみのお写真とさせていただきます。あくまでこれは「タイツパンスト相術」という企画ですので、宜しくお願い申し上げます。

・占いは質問される方の「参加度合い」が高い方がよく当たる…と僕は考えております。お手数をおかけいたしますが、お手数をおかけした分、お役に立てるお返事ができると思います。

 

僕の興味関心と情熱が少しでも社会のお役に立てれば幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

にしけい

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月18日のこっそり運勢

牡羊座成し遂げる日。小さくても達成感を。
牡牛座自分をねぎらう日。まずは小さなプレゼントを。
双子座海に浮かぶように過ごす日。一人の時間と空間を。
蟹座バランスよく盛り付ける日。上から全体を見る。
獅子座緩和させる日。緊張と焦りをやわらげて吉。
乙女座上昇気流にのる日。軽やかに。偏見なく過ごす。
天秤座臨場感をもって過ごす。他人事も自分ごととして考える。
蠍座今月前半を振り返る日。後半戦に向けて。
射手座きちんと伝える日。身近な人ほど伝わっていないかも。
山羊座自分の気持ちを確認する日。本当はどうなのか?
水瓶座誰かを集めたりするには良さそう。声をかけてみる。
魚座新しいお店に行ってみる。知り合いになれるかも。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール