【終了/2021年冬】タイツパンストのお写真から占わせていただきます。

本企画は暖かくなってきたので終了となりました!

今年もついにやってきました!

寒さも深まってまいりましたので、タイツパンスト相術のご相談企画を開始します。

昨年タイツパンスト相術企画2020の様子とご感想などは下記のページをご参考ください。

タイツ・パンスト相術はなぜ当たるのか?

 

タイツパンストのイメージ写真

 

タイツパンストにかける(謎の)情熱については下記の記事や動画をご参考ください。

【脚フェチ男子が考察】なぜ「フェチ」は生まれるのか?
にしけいカメラマンデビューするの巻

 

タイツパンスト相術占い企画について

1.下記のページからお申し込み・ご精算いただきます。
2. 専用ページからご相談とタイツパンスト着用お写真をご投稿ください。
3. ご投稿後5~7日程でメールにて占わせて頂いた結果をお送りいたします。(500-1000文字程)

今年も昨年と同様に、老若男女問わずタイツパンスト着用時のお写真を送っていただければ占わせていただきます。昨年開催時はタイツパンスト着用以外のお写真(土偶など)を送ってこられた方がいらっしゃいましたが、今年はタイツパンスト着用時のみのお写真とさせていただきます。あくまでこれはタイツパンスト相術という企画です。土偶占いはまた別の機会にお願いします。

前回同様にお申し込みが5名に達するごとに500円ずつご相談料がアップしていきます。前回3000円で終了したので、今回は3000円からスタートさせていただきます。開催時期は暖かくなってきて、そろそろタイツパンスト卒業かな…という時期までです。特に締め切り決めていませんが、せっかくなのでこの機会に楽しんでいただければ幸いです。

本企画は暖かくなってきたので終了となりました!

 

にしけい

その他の記事
Scroll to Top