北海道美瑛町スイノカゴ様「にしけいが来ます冬」

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。

 

北海道美瑛町スイノカゴ様「にしけいが来ます冬」は1/20から受付開始です🙇‍♂️

今回は雪だるま占い、足相、お茶占い以外に、おまけ特典でおしゃれな「もなか」を使って占っていきます。

 

 

 

 

「にしけいが来ます冬」

 

2024年2月16日〜2月19日
今回、当店で新しくメニュー化した「もなか」を使って、にしけい氏が面白い占いを特典で付けて下さる事になりました。▶︎個人鑑定60分以上の方限定です。

もなかを半分に割って、その割れ方をみて、金運や何が勢いがあるか占ってくれます。

以前、にしけい氏に何気なく差し出したお煎餅でも、ぱんっと割って、その割れ方で今起きている現象をずばり当てられました。何で分かるんだろ…?🤨🤔😲ほんと謎なんですけど、これがまた面白い占いなのです。

パリッとさくさくのもなかに、優しい手作りあんとバターを挟んだ占い限定もなか。
楽しく美味しく鑑定してみてください♪

●受付は1/20からはじまります!

↓↓↓

「現象から未来を占うご相談会」
第5回となります。

⁡手相・気学・風水・易を中心とした
究理占術研究家 にしけい氏。
@nishikei_pon

仕事、人間関係、恋愛など人生相談
家族や子育ての悩み
引越時期、不動産問題
家の家相やお墓問題と
あらゆる相談に乗ってくれる心強き占い師さん。
毎回参加者の皆さんから、どうして分かるのー⁈と驚きの声が続出。リピーターの方も多く、実り多い鑑定結果をいただけます。

【 鑑定日時 】

2/16(金)10:00〜18:00
2/17(土)10:00~18:00
2/18 (日)足もみと足相の会 10:00〜18:00
2/19(月) 10:00〜18:00
(13:00〜14:00は休憩・時間調整)

【 鑑定コース 】
○30分コース 8,000円
○60分コース 16,000円(もなか占い付き)
○90分・120分の枠の方には更にスノーマンシー又はキャンドルマンシー特典付き
○足もみと足相の会 16,000円(お茶占い付き)

●ご遠方の方のzoom鑑定も受付いたします。

【 受付開始 】
1月20日10時より開始
お申し込み:お電話で受付いたします。
電話 080-4505-9983
*メールは対応不可
ご予約の電話対応可能な時間帯
9:00〜11:00
14:00~18:00
(12:00-14:00の間、店舗接客の為お電話に出られない場合がございます)
不在の際は、留守番電話にお名前と鑑定希望の旨お伝えください。
折り返しお電話させていただきます。

・ご希望の日時とコースをお知らせください。
・お支払いは当日現金でのご精算となります。
・会場 スイノカゴ 美瑛町中町1丁目4-34
・お車は、公共駐車場をご利用ください。

 

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール