【募集終了】相術・気学3ヶ月間濃厚集中習得コースを1名募集します。

本コースの募集は終了いたしました。

 

年に1名ずつのペースで募集しておりますが…

気学・相術マンツーマン超濃厚集中習得コースを1名募集します。

これは短期間でギュッと占いを習得して、インプットしたものをさらにアウトプットしてもらうことで「活用」してもらうためのコースです。

 

コース内容

 

これまでに開講した下記の講座を動画で受講していただけます。

・気学象意基礎講座(全9回)
・象意コアワード講座(2回)
・気学方位基礎講座(全4回)
・家相地相講座(全8回)
・墓相講座(全3回)
・手シュタルト崩壊講座(2回)
・手相講座ベーシック(全6回)
・手相再構築講座(2回)
・手相じっくりゆっくり解説講座(全5回)
・顕現相術講座(全3回)
・手相プチ講座(全4回)
・四柱推命超入門講座(全3回)
・コーヒー占い・花札占い・蜜柑占い・測字占法
・場と反応と相(全6回)
・梅花心易講座(全6回)

総額743,000円分を受講して頂けます。受講期間は無期限です。

 

これに加えて毎週で1時間オンライン面談を行います。日時を調整して面談します。直接お会いする場合もあるかもしれません。

面談では、勉強の進み具合や何か目標があるのであれば、それに向けて必要なお話をしたり、書籍や方法をご紹介したりします。この面談は3ヶ月間、合計12回あります。もちろん面談は録画OKですので、あとで何度も見返していただいても構いません。

実際の手相や家相の図面などの質問をしていただいても構いません。動画だけでも全部見ると300時間以上かかります。

3ヶ月間で見終えるとしたら週25時間、1日1つの講座を受ける計算になります。

面談も含めると3ヶ月間で320時間ぐらいの学習時間になります。お伝えするのは気学や相術ですが、かなり抽象化しているので他の占いでも応用が利きます。

過去の実績を踏まえると、皆さん3ヶ月後には見える世界が大きく変わり、お仕事的にも精神的にも新しい扉を開かれています。

今回さらに受講可能講座を増やしたので、ちょっと想像がつきません…壊れてしまう人もいるかもしれません。

「必ずあなたを占い師にします」とかそういうのではないのですが、今までの自分をさらに壊して大きく変化させたい人には、それ相応の気合の入ったカリキュラムや宿題を柔軟に出しますので、ぜひ生かして欲しいなと思います。

 

受講料

 

770,000円(税込)

一括前払いのみでお願い致します。返金や分割はお受けできませんのでご了承ください。領収書も発行いたします。

 

お申し込み

 

お申し込みは、お問い合わせフォームから「濃厚集中コース希望」の旨を書いてお問い合わせください。

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール