にしけい ポン

【岡山】手相教室(基礎講座3時間+東洋医学手相論+ご相談会)[にしけい全国ツアー2019]

にしけい風のように過ぎ去る全国ツアー第二弾は「岡山」です!

岡山は何かとご縁があるエリアで…

僕が初めて岡山に行ったのは学生時代にやってた学生献血推進委員の全国会議のときです。

チボリ公園という寂れた遊園地みたいなところに行った記憶があります(もう今はなくなったそうですが)

あれから10年ぐらい岡山へ行く機会がほとんどなかったのですが、ここ最近またご縁が出てきまして。

 

全国ツアーをするにあたり必ず訪問しようと決めていた街です。

というわけで、下記全国ツアー「岡山」の詳細です!!

 

ツアー岡山「手相3時間基礎+東洋医学手相論」詳細

■日時
2019年6月1日() 10:00~13:00

■場所
西川原・就実駅近くの貸教室
(お申し込み完了後、場所をお伝えいたします)

■定員
8名

■料金
10,000円
(当日の混雑を防ぐため前払いでお願いしております)

■持ち物
筆記用具・ペンライトなど手を照らすもの

■内容

手相の基本的な読み方を2.5時間ぐらいでお話して、そこから書籍などで未発表の「東洋医学手相論」についてご説明します。気をつけるべき臓器や病気の大まかな見方、ヒントとなるエッセンスをお伝えいたします。

 

ツアー岡山「個人ご相談会」詳細

ツアーでは個人ご相談会もさせていただきます。

■日時
2019年6月1日() 13:30~16:00

お時間の指定はできないかもしれませんが、ある程度調整させていただきます。

■場所
西川原・就実駅近くの貸教室(講座と同じ会場です)
(お申し込み完了後、場所をお伝えいたします)

■定員
6名

■料金

30分6,000円 (講座を受講された方は、なんかありがたいので5,000円にします)

 

お申し込み

ご希望されるのはどちらでしょうか?(必須)

ご相談のご希望時間(複数回答可)

ご希望のお支払い方法(必須)

にしけい

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月24日のこっそり運勢

牡羊座誰かを誘ってみる日。さりげなく個人的に近づく。
牡牛座自分が大事にしているものを主張する日。少し語ってみる。
双子座ちょっとした言葉や行動が染み入りやすい日。ありがたさには感謝を伝える。
蟹座見た目や着飾ることも大事になりそう。外見を意識する。
獅子座量より質を重視する日。良いものを少しだけ。厳選する。
乙女座ケチらずに投資する日。きちんとプロに頼む。
天秤座細かく分ける日。分類。線引きを意識する。
蠍座反芻する日。何度も熟考を重ねる。判断を急がない。
射手座背筋を伸ばして、胸を張る。それだけで前向きに。
山羊座あえて寄り道する。時間がない中でも余裕が生まれる。
水瓶座7割ぐらいの満足度で手を打っておく。控えめが大事。
魚座忘れていたことに大事なことが。思い出したら実行に移す。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール