【岡山】手相教室(基礎講座3時間+東洋医学手相論+ご相談会)[にしけい全国ツアー2019]

にしけい風のように過ぎ去る全国ツアー第二弾は「岡山」です!

岡山は何かとご縁があるエリアで…

僕が初めて岡山に行ったのは学生時代にやってた学生献血推進委員の全国会議のときです。

チボリ公園という寂れた遊園地みたいなところに行った記憶があります(もう今はなくなったそうですが)

あれから10年ぐらい岡山へ行く機会がほとんどなかったのですが、ここ最近またご縁が出てきまして。

 

全国ツアーをするにあたり必ず訪問しようと決めていた街です。

というわけで、下記全国ツアー「岡山」の詳細です!!

 

ツアー岡山「手相3時間基礎+東洋医学手相論」詳細

■日時
2019年6月1日() 10:00~13:00

■場所
西川原・就実駅近くの貸教室
(お申し込み完了後、場所をお伝えいたします)

■定員
8名

■料金
10,000円
(当日の混雑を防ぐため前払いでお願いしております)

■持ち物
筆記用具・ペンライトなど手を照らすもの

■内容

手相の基本的な読み方を2.5時間ぐらいでお話して、そこから書籍などで未発表の「東洋医学手相論」についてご説明します。気をつけるべき臓器や病気の大まかな見方、ヒントとなるエッセンスをお伝えいたします。

 

ツアー岡山「個人ご相談会」詳細

ツアーでは個人ご相談会もさせていただきます。

■日時
2019年6月1日() 13:30~16:00

お時間の指定はできないかもしれませんが、ある程度調整させていただきます。

■場所
西川原・就実駅近くの貸教室(講座と同じ会場です)
(お申し込み完了後、場所をお伝えいたします)

■定員
6名

■料金

30分6,000円 (講座を受講された方は、なんかありがたいので5,000円にします)

 

お申し込み

にしけい

その他の記事
Scroll to Top