にしけい ポン

【占い・不思議好きが集まる】オンラインサロン開設のお知らせ。

オンラインサロンを始めます。

というよりも既に続けていた手相気学教室の質問LINEグル―プをオンラインサロンとしてリスタートします。

にしけいオンラインサロン「ポン・ニシクル」(LINEグループ)

アイヌ語で「ポン・ニシクル」は「小さい雲」を意味します。

雲というのは一時的に水分子が集まっている状態です。ずっとベッタリやるというよりも「思ったとき」に集まり、あまり大きくせずこじんまりやりたいのもあって「ポン」を付けました。

現在手相・気学教室の生徒さんたち80名ほどが参加してくださっています。

「ノート」を使って手の写真や、誕生日を使ってご質問して頂いておりますので、手相の写真や誕生日情報が蓄積されております。手相勉強のためデータ取りたい人には結構オススメのサロンです。

FBかLINEか迷いましたが、FBアカウントをお持ちではない方が多かったのでLINEにしました。

何ができるか?

・直接質問(相術・気学・易などの技術的なこと/占い師デビューのアドバイス)
・会員同士のイベント出店情報の共有、協同出店などのやりとりOK。
・イベントや企画などのお手伝い(具体的アドバイス/HP/SNSにて告知)
・今後配信予定の動画講座のお得受講情報
・限定勉強会参加権
・家相墓相勉強ツアー(住宅展示場や霊園などに行きます)参加権
など

占いや不思議な世界を探求し情報収集されたい方にオススメだと思います。

おそらく日本で一番手相の写真がアップされているグループLINEだと思います。(2020年1月の段階で200名以上の手相データと解説が蓄積されています。)

途中参加でも過去の手相の質問や解説も読んでいただくことができます。気学についてのご質問もオッケーです。

僕自身がインドア:アウトドア=7:3ぐらいの人間で、今のところサロン内にはキャピキャピ、ギャンギャンした雰囲気はあまりありません。

手相教室・気学教室から参加されている方々の平均年齢は35-40歳ぐらいです。

参加条件と会費

■参加条件はLINEアカウントをお持ちの方

■会費

月3000円×12ヶ月分 = 36,000円

一括前払いのみです(クレジット/振込み)

<ルール>

・サロン内の情報はご本人に許可を得ない限り口外しないでください。

・基本的に細かいルールなどはありませんが、他の会員の方が不快になるような投稿や行動が見られた場合は、期間内でも強制退会させて頂く場合が御座います。マナーと節度を守ってご参加ください。

・期間終了1ヵ月前にお知らせ。継続しない場合は退会となります。なお、退会された場合期間内であっても会費は返金しかねますのでご了承ください。

[ お申込みはこちら ]

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月24日のこっそり運勢

牡羊座誰かを誘ってみる日。さりげなく個人的に近づく。
牡牛座自分が大事にしているものを主張する日。少し語ってみる。
双子座ちょっとした言葉や行動が染み入りやすい日。ありがたさには感謝を伝える。
蟹座見た目や着飾ることも大事になりそう。外見を意識する。
獅子座量より質を重視する日。良いものを少しだけ。厳選する。
乙女座ケチらずに投資する日。きちんとプロに頼む。
天秤座細かく分ける日。分類。線引きを意識する。
蠍座反芻する日。何度も熟考を重ねる。判断を急がない。
射手座背筋を伸ばして、胸を張る。それだけで前向きに。
山羊座あえて寄り道する。時間がない中でも余裕が生まれる。
水瓶座7割ぐらいの満足度で手を打っておく。控えめが大事。
魚座忘れていたことに大事なことが。思い出したら実行に移す。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール