【占い・不思議好きが集まる】オンラインサロン開設のお知らせ。

オンラインサロンを始めます。

というよりも既に続けていた手相気学教室の質問LINEグル―プをオンラインサロンとしてリスタートします。

にしけいオンラインサロン「ポン・ニシクル」(LINEグループ)

アイヌ語で「ポン・ニシクル」は「小さい雲」を意味します。

雲というのは一時的に水分子が集まっている状態です。ずっとベッタリやるというよりも「思ったとき」に集まり、あまり大きくせずこじんまりやりたいのもあって「ポン」を付けました。

現在手相・気学教室の生徒さんたち80名ほどが参加してくださっています。

「ノート」を使って手の写真や、誕生日を使ってご質問して頂いておりますので、手相の写真や誕生日情報が蓄積されております。手相勉強のためデータ取りたい人には結構オススメのサロンです。

FBかLINEか迷いましたが、FBアカウントをお持ちではない方が多かったのでLINEにしました。

何ができるか?

・直接質問(相術・気学・易などの技術的なこと/占い師デビューのアドバイス)
・会員同士のイベント出店情報の共有、協同出店などのやりとりOK。
・イベントや企画などのお手伝い(具体的アドバイス/HP/SNSにて告知)
・今後配信予定の動画講座のお得受講情報
・限定勉強会参加権
・家相墓相勉強ツアー(住宅展示場や霊園などに行きます)参加権
など

占いや不思議な世界を探求し情報収集されたい方にオススメだと思います。

おそらく日本で一番手相の写真がアップされているグループLINEだと思います。(2020年1月の段階で200名以上の手相データと解説が蓄積されています。)

途中参加でも過去の手相の質問や解説も読んでいただくことができます。気学についてのご質問もオッケーです。

僕自身がインドア:アウトドア=7:3ぐらいの人間で、今のところサロン内にはキャピキャピ、ギャンギャンした雰囲気はあまりありません。

手相教室・気学教室から参加されている方々の平均年齢は35-40歳ぐらいです。

参加条件と会費

■参加条件はLINEアカウントをお持ちの方

■会費

月3000円×12ヶ月分 = 36,000円

一括前払いのみです(クレジット/振込み)

<ルール>

・サロン内の情報はご本人に許可を得ない限り口外しないでください。

・基本的に細かいルールなどはありませんが、他の会員の方が不快になるような投稿や行動が見られた場合は、期間内でも強制退会させて頂く場合が御座います。マナーと節度を守ってご参加ください。

・期間終了1ヵ月前にお知らせ。継続しない場合は退会となります。なお、退会された場合期間内であっても会費は返金しかねますのでご了承ください。

[ お申込みはこちら ]

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール