五人に一度に占ってもらえる「五人の参謀」第二シーズンスタートしました。

占いが好きな人にとって「夢の企画」になればと思いスタートした「五人の参謀」企画。前回ご好評だったこともあり、少しカスタマイズした「第二弾」をスタートいたしました。

前回「にしけいの総まとめコメントオプションコース」が意外と人気で、開始2週間で定員に達してしまったため今回はどのコースを選んでも「にしけいの総まとめコメント」がついてきます。

コースごとに限定人数が決まっておりますので、気になる方はお早めに。

占い師が多数在籍している占いルームに行くと、30分3000円とかであっという間に5000円ぐらいになっちゃったり、イベントでも興味があって占ってもらったりするとけっこう2000-3000円はすぐにいってしまいます。

見てもらった占い師さんと相性がよかったり、自分が欲しかった答えがもらえたりするといいのですが、なかなかそうはいかないこともあります。

占い師さんによっては考えが偏っていたり、具体的なアドバイスがもらえなかったり、ちょっとショボンとして帰ることもあります。

そんな人がこの企画で手軽に、そしてしっかりと占いに触れることができればいいなと思います。

「占われるの初めて」という人にとっても一度に複数の占いを知ることができるのでオススメです。

自分だったら、卜術縛りでと命術縛りで占ってもらった結果を、自分が得意な相術の結果と照らし合わせて楽しむ…というちょっとマニアックな使い方をしたいなと思います。

今の職場やめたい!けど、新しいところ見つかるかな…どうしよう…とか

今年やたら事故とか不運なことが多いけど、厄年でもないのになんでなの?…とか

あなた一人で悩まないで、5人の参謀に意見を聞いてみるのもありじゃないですか?

 

五人の参謀

 

にしけい

その他の記事
Scroll to Top