五人に一度に占ってもらえる「五人の参謀」第二シーズンスタートしました。

占いが好きな人にとって「夢の企画」になればと思いスタートした「五人の参謀」企画。前回ご好評だったこともあり、少しカスタマイズした「第二弾」をスタートいたしました。

前回「にしけいの総まとめコメントオプションコース」が意外と人気で、開始2週間で定員に達してしまったため今回はどのコースを選んでも「にしけいの総まとめコメント」がついてきます。

コースごとに限定人数が決まっておりますので、気になる方はお早めに。

占い師が多数在籍している占いルームに行くと、30分3000円とかであっという間に5000円ぐらいになっちゃったり、イベントでも興味があって占ってもらったりするとけっこう2000-3000円はすぐにいってしまいます。

見てもらった占い師さんと相性がよかったり、自分が欲しかった答えがもらえたりするといいのですが、なかなかそうはいかないこともあります。

占い師さんによっては考えが偏っていたり、具体的なアドバイスがもらえなかったり、ちょっとショボンとして帰ることもあります。

そんな人がこの企画で手軽に、そしてしっかりと占いに触れることができればいいなと思います。

「占われるの初めて」という人にとっても一度に複数の占いを知ることができるのでオススメです。

自分だったら、卜術縛りでと命術縛りで占ってもらった結果を、自分が得意な相術の結果と照らし合わせて楽しむ…というちょっとマニアックな使い方をしたいなと思います。

今の職場やめたい!けど、新しいところ見つかるかな…どうしよう…とか

今年やたら事故とか不運なことが多いけど、厄年でもないのになんでなの?…とか

あなた一人で悩まないで、5人の参謀に意見を聞いてみるのもありじゃないですか?

 

五人の参謀

 

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール