断易講座1(立卦編)の補講教室をやります。

断易。とてもおもしろいです。毎日立卦して遊んでますし、お仕事でもプライベートでも使っています。相術との相関や梅花心易や周易とのつながりも見え出すと本当におもしろくてずっと遊んでいられるおもちゃという感じです。

いろいろ実験する中で「わかった!」ということもあればまだまだ「なんでそうなるんだ…」ということもあります。ひとつ言えることはこの占いも読書を一生懸命してインプットするよりも手相のときと同じようにガンガン実占した方が上達が早そうです。

なので、とにかく立卦して1つずつ丁寧に分析して、結果をメモしてデータと経験値を増やしていきます。

この断易ですが、とにかく立卦できるようになれば楽しいのですが、やっぱり慣れないうちは最初の立卦の段階で「合ってるの?」「次どうするんだっけ?」「ここよくわからない」という点が出てきます。

初級者の方向けに立卦編ということで動画講座を開講しましたが、やっぱり1度で理解してスラスラできる人もいれば「ぐぬぬ」と手こずる方もいるようです。

断易(五行易)動画講座を開設いたします。

 

というわけで、断易講座の補講教室ということで「一緒に立卦に慣れよう講座」を開講します。

この講座は上記の断易講座1を受講された方のみが受講できる特別授業です。

僕は1人でも多く断易のおもしろい世界へつれていくことが使命のような気がしていますので、自信がない方、いろいろ聞きたい方はご受講ください。

補講詳細

開講日:2020年5月23日(土) 20:00-22:00
受講形態:zoomと録画受講のみ
受講対象:にしけいの断易講座1を受講されたことがある方
受講料:1000円
内容:3つぐらい一緒に立卦していきます。ペンと紙をご用意ください。

お申し込み

     

    その他の記事
    Scroll to Top