【終了・ニシカリ】占いの本を手放します。

この募集は終了して、新たに「ブックセンターオーライオーライ」にて引き続き販売していきます。

事務所に本が置ききれなくなってきました。

比較的珍しい本、入手困難な本もありますが、本の内容は頭の中に入っているので、手放すことにしました。

ということで、下記の本が欲しい方はお問い合わせからご一報ください。

・先着順とさせていただきます。
・お振り込みのみ、ノークレームノーリターンとさせていただきます。
・国内発送限定ですが、送料はこちらで持ちます。ゆうパックでの発送となります。
・出品内容は常に更新されるので、チェックしてみくださいね。

 

加藤大岳 易占セット

 

募集を終了しました。

 

 

加藤大岳さんの易占セットです。易学大講座は割と出回っていますが、当書棚にあるものはかなり美品です。易を学ばれる方は一度はどういうものか目を通しておいたほうがいいと思います。

 

田上さんの本セット

 

募集を終了しました。

・数霊占術講義1〜3 (田上晃彩)
・数霊の四次元 (田上晃彩)
・数霊入門 (田上晃彩)
・倒産予告 (田上晃彩)

 

 

数霊(かずたま)の始祖と呼ばれる田上さんの本セットです。これも知る人ぞ知る、「ああ〜田上さんね〜」となる方の本です。なかなか癖が強いですが、おもしろい本です。根強い田上ファンもいます。

たまに古書店などで見つけますが、だいたい1.5万円以上はします。僕はこの3冊を6万円で購入しました。(本当は読んで欲しいですけど)これは転売目的の方にもお得なセットだと思います。

 

 

ちょっと変わり種手相本セット

 

募集を終了しました。

・流年手相術 (西谷泰人)
・サンジェルマンの手相術 (木星王)
・手相は変えられる (鈴木攝乗)
・運勢は両手でみなければわからない (石本有孚)
・手相の真理を求めて50年 (及川 充)
・有名人とあなたの比較手相学 (門脇尚平)
・総合手相術(佐藤六龍)
・中国秘伝手相の見方 (佐藤六龍)
・幼児の手相 (浅野八郎)
・かくれた才能を見つけ出す子どもの手相 (浅野八郎)
・手相現象秘録 (中村文聰)
・手相の新研究 手は運命を語る (永鳥 真雄)
・究極の手相占い 左右比較の割符観法 (安達 駿)
・手相人相の見方 (小林三剛)
・手相の事典 (沢井民三)
・指紋カルマ法 (花村順)
・現代指紋術入門 (花村順)
・手相のすべてがわかる手相の見方 (大熊 茅楊)
・手相の科学 形成途上の性格学 (宮城音弥)
・極秘手相術 (波木星龍)
・実際手相鑑定密議 (波木星龍)
・手相考証 (崎浦 淡煙)

 

 

わりと一般的な手相とは少し視点をズラした内容の手相本セットです。とは言いながらも、線についての記述がメインの本なので、初級者〜中級者ぐらいの方向けのセットでしょうか。手相を始めて2年ぐらいのころ読んでいた本です。

 

 

手相と人相の健康本セット

 

募集を終了しました。

・掌で病気がわかった (王晨霞)
・手相健康術 (梶尾太郎)
・手相の健康法則 (梶尾太郎)
・手相の病気診断法 (梶尾太郎)
・手相で見る健康診断 (梶尾太郎)
・手相がひらく健康生活 (梶尾太郎)
・医師が教える健康法則 (梶尾太郎)
・ガンの手相発見法 (木星王)
・ガンの手相 (木星王)
・心と食物と人相と (谷口 雅春)
・皇帝占術 手相編 (鮑黎明)
・顔を見れば病気がわかる (猪越恭也)
・ズバリ!病気は手でわかる (大熊 茅楊)

 

お医者さんで手相を研究された梶尾さんの本は初期の頃にしか書かれていない情報もあって、違いを楽しむのもありです。

 

九星盤と気学基礎本セット

 

募集を終了しました。

斎藤さん、富久さんをはじめ九星盤をガシガシ使っていく本セットです。いわゆる九星術のネタ元本です。四盤掛け秘法は鴨書店の望月さんの盤の使い方と貴布根さんが西洋から持ち込んだやり方を融合させたような使い方をしていることで有名ですよね。

 

公田連太郎・易本全5巻セット

 

募集を終了しました。

 

 

公田さんの易経解説本です。易を学ばれるのであれば、加藤さんの本と併せて一度は精読しておきたい本です。

 

 

小林四明・法象学全12巻セット

 

募集を終了しました。

 

 

この本は知る人ぞ知る、気学の本です。検索して頂ければわかると思いますが、入手困難な本です。全巻揃って入手できることはなかなかありません。知っている方なら「小林四明」と聞いただけで、「え?手放していいの?」となると思います。

気学を勉強されている方は、この本の存在を知っておいて損はないと思います。

 

 

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール