【2019.12月】にしけい拠点移動のお知らせ

にしけいです。

2019年12月中旬、拠点を名古屋から東京に移すことが決定しました。

前々から東京や関東でのお仕事が多かったのと、あとはやっぱり好奇心です。

僕は好奇心と探究心で生きています。

実際それでお金を頂いて家族を養っているので、この好奇心と探究心が尽きない限りは生きていける予定です。

会社を辞めてちょうど1年ぐらい経ちますが、この1年でいろいろやってきました。

いろいろやってきた結果「会社に頼らなくてもなんとかなるな」ということがわかりました。

「会社を辞めた後の自分」がどうなるのかを知ることができました。なんとかなることがわかりました。

そして、それがわかった途端またもや「これでいいのか?もっとやれるのではないか?」という波が僕の足元まで迫っていました。

好奇心や探究心は満たされれば満たされるほど大きくなります。欲が出てきます。でも、それで食っていくと決めたのであまり躊躇していません。

この好奇心や探究心を満たそうと動くことが、大事な人や社会のためになると本気で思っています。なので、好奇心に素直に従うことにしました。

僕はどこへ向かうのかわかりません。目標や夢も特に決めていません。未定です。

なのでツイッターのプロフィールの居住地も「未定」ですし、FBも設定していません。

永遠に未定かもしれませんし、もしかしたら落ち着ける場所がくるかもしれません、それも未定です。

ただ、ひとつ言えることはなるべく素直に生きようと思います。

今の自分がやりたいことや考えていることに対して素直に、受け入れていこうと思います。

たぶん、それが地球で長く生き抜く上でのコツな気がします。

というわけで

 

名古屋東海圏のみなさま、あと少しですがにしけいが近くにいるうちにたくさん活用してくださいね。

東京関東圏のみなさま、2020年からたくさん飲みにいきましょう。

ひとつずつですが、これからもっとおもしろい世界にしていきます。

これからもにしけいをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール