梅花心易初心者講座+梅酒占い飲み会 (桜を見る会)

梅花心易の教室をちょくちょく開講して、動画講座もさせて頂いておりますが、結構人気です。

梅花心易動画講座を開講します(2020/08追記)

↑この記事にも書いていますが、梅花心易はとても手軽でなおかつきっちり吉凶を出すことが出来ます。

道具も不要ですし、パパパっと答えを出すことができる非常に便利な占いです。

この記事でも書いていますが…

梅花心易の良さは、早い・スパッと答えが出る・道具が不要!という非常に実用性の高い占術なので、会社員時代でも随所で役に立ちました。

誰かの相談に乗るときも「良い」のか「悪い」のか、そして「最終的にどうなるのか?」をスパッとクリティカルに出せるので非常に役に立ちます。

また、周易(易経)で易を挫折した人にも易の面白さがわかるので導入としてオススメですし、梅花心易の基礎的な部分を深く掘り下げることで、さらに複雑な仕組みで高い的中率を誇る断易を学ぶ上でもかなり役に立ちます。

動画講座でも受講していただけますが、今回改めて梅花心易講座を開講いたします。

梅花心易 初級者向け+α 講座

■日時:
2020年3月28日() 14:00-17:00 (予定)

■場所:
・リアル受講(渋谷会場/定員に達したためオンライン受講になります🙇)
・オンライン受講(zoom)
・動画講座(受講者は全員動画で復習して頂けます)

■内容:
1.梅花心易とは?
2.とにかく実際にやってみよう
3.之卦、互卦の使い方
4.実践占断クイズ2〜3問
5.こういうときどう占う?
6.質疑応答

「易って何?」という方でも自分なりに吉凶まで出せるようになる講座です。

■受講料:
・一般の方 12,000円
オンラインサロン会員の方 6,000円

[ お申し込みはこちら ]

今回さらに…

梅酒占いお披露目飲み会 (桜を見る会)

を開催します!!

前々から梅酒(お酒)を使った占いを開発しておりまして…

あのチョーヤさんからもラブコールをいただいている「梅酒占い」がついに完成したのです!!

今回はこの梅酒占いの「実占お披露目会」と梅ですけどせっかくなので「桜を見る会」を同時にやります!

参加者には「梅酒占いマニュアル」をプレゼントしますので、お気軽にご参加ください!


「占われたい人」も大募集です!もちろんお酒は飲めなくても大丈夫です!僕もそこまで飲めません!

■日時:
2020年3月28日() 18:00-20:00 ごろ

■場所:
渋谷or新宿の居酒屋さんを予定しております。終わったあと夜風にあたりながら桜を見る予定です。

■会費:
4000-5000円ぐらいのところでお店を探しています。

■参加お申し込み締め切り:
2020年3月26日(木)0:00まで
(お店の予約をとりますので締め切りを設定させて頂きます)

梅花心易を学んで、梅酒占いを体験して、梅酒を飲んで、桜を見ましょう!!

 

お申し込み

どちらに参加されますか?(必須)

ご希望の受講形式(必須)

ご希望のお支払い方法(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール