【株ポン主催】手相ドードー紙版表紙コンペのお知らせ

おかげさまで手相ドードー紙版をたくさんの人たちに手に取っていただけるようになりました

人気手相本「手相ドードー」が国内二大占い書籍専門店「鴨書店」さん「原書房」さんで取り扱い開始になりました。

 

のは、いいのですが

この本は簡易製本と僕のミスもありとにかく味気ないです。

 

そして痛恨の「背表紙がない」というミスをおかします。

これは書店で並んだ時に手にとってもらいにくい、わかりにくいという致命的なミスです。

表情が乏しいので何を考えているかわかりにくいとよく言われますが、本ぐらいはわかりやすいものを作りたいです。

でも、本作っちゃったもんなぁ…ということで、表紙カバーをつけようと考えました。

 

そして、今回このカバーのデザインをリニューアルしようと考え、そのデザインのコンペをします!!

 

 

先に言っておきます。

 

この本は売れています。

そしてこの本は手相業界の新しい教本になりつつあって、この本をベースに手相鑑定をされている占い師さんもけっこういるというありがたいお声を小耳にはさんでおります。最近すこし耳が遠いのですが、それでもちゃんと僕の耳に入ってきております。

あとは英語や多言語に翻訳してもらって海外での販売も予定しています。

 

なので、新しい表紙もフレッシュ感溢れる気合いの入った「おお!」となるものにしたいです。

というわけで、今回のコンペで選出された方には

 

にしけいフル鑑定と副賞5万円をプレゼントします!

 

これが適正な価格かはわかりませんが、ランサーズあたりだとこれぐらいの価格帯なのかな…と。

せっかくなら「にしけい」をよくわかってくれている人にお願いしたいので、このサイトで募集をかけます!

以下「手相ドードー紙版カバー表紙デザインコンペ」詳細です。

 

【株式会社ポン主催】手相ドードー紙版カバー表紙デザインコンペ

 

1.募集項目:
「占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード」の紙版表紙カバー

2.募集仕様:
・サイズA5
・左綴じ
・裏表フルカラー(YMCK)
・背幅 7mm
・提出形式はPSDもしくはPDFです(こちらの印刷所でお願いしようとしています)

3.表紙に記載する事項:
・占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード
・にしけい
・朱翠藍堂書店
(フォントや配置の指定はありません)

4.裏表紙に記載する事項:
なし

5.背表紙に記載する事項:
・占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード にしけい (縦書き)

6.イメージ

今後「手相」の教本として世界中で読まれる本になります。多くの人たちの目に止まることになります。
「わかりやすさ」と「鮮烈さ」を感じられる作品を求めています。

7.締め切り:
2019年7月2日0:00

8.審査方式:
にしけいの独断と偏見で審査します。必ず採用者が出るわけではないことをご了承ください。

9.賞金
にしけいフル鑑定(現在20,000円相当) +副賞50,000円

10. ご質問や応募方法
下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
info@nishikei.jpからお返事いたします。

 

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール