【株ポン主催】手相ドードー紙版表紙コンペのお知らせ

おかげさまで手相ドードー紙版をたくさんの人たちに手に取っていただけるようになりました

人気手相本「手相ドードー」が国内二大占い書籍専門店「鴨書店」さん「原書房」さんで取り扱い開始になりました。

 

のは、いいのですが

この本は簡易製本と僕のミスもありとにかく味気ないです。

 

そして痛恨の「背表紙がない」というミスをおかします。

これは書店で並んだ時に手にとってもらいにくい、わかりにくいという致命的なミスです。

表情が乏しいので何を考えているかわかりにくいとよく言われますが、本ぐらいはわかりやすいものを作りたいです。

でも、本作っちゃったもんなぁ…ということで、表紙カバーをつけようと考えました。

 

そして、今回このカバーのデザインをリニューアルしようと考え、そのデザインのコンペをします!!

 

 

先に言っておきます。

 

この本は売れています。

そしてこの本は手相業界の新しい教本になりつつあって、この本をベースに手相鑑定をされている占い師さんもけっこういるというありがたいお声を小耳にはさんでおります。最近すこし耳が遠いのですが、それでもちゃんと僕の耳に入ってきております。

あとは英語や多言語に翻訳してもらって海外での販売も予定しています。

 

なので、新しい表紙もフレッシュ感溢れる気合いの入った「おお!」となるものにしたいです。

というわけで、今回のコンペで選出された方には

 

にしけいフル鑑定と副賞5万円をプレゼントします!

 

これが適正な価格かはわかりませんが、ランサーズあたりだとこれぐらいの価格帯なのかな…と。

せっかくなら「にしけい」をよくわかってくれている人にお願いしたいので、このサイトで募集をかけます!

以下「手相ドードー紙版カバー表紙デザインコンペ」詳細です。

 

【株式会社ポン主催】手相ドードー紙版カバー表紙デザインコンペ

 

1.募集項目:
「占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード」の紙版表紙カバー

2.募集仕様:
・サイズA5
・左綴じ
・裏表フルカラー(YMCK)
・背幅 7mm
・提出形式はPSDもしくはPDFです(こちらの印刷所でお願いしようとしています)

3.表紙に記載する事項:
・占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード
・にしけい
・朱翠藍堂書店
(フォントや配置の指定はありません)

4.裏表紙に記載する事項:
なし

5.背表紙に記載する事項:
・占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード にしけい (縦書き)

6.イメージ

今後「手相」の教本として世界中で読まれる本になります。多くの人たちの目に止まることになります。
「わかりやすさ」と「鮮烈さ」を感じられる作品を求めています。

7.締め切り:
2019年7月2日0:00

8.審査方式:
にしけいの独断と偏見で審査します。必ず採用者が出るわけではないことをご了承ください。

9.賞金
にしけいフル鑑定(現在20,000円相当) +副賞50,000円

10. ご質問や応募方法
下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
info@nishikei.jpからお返事いたします。

 

その他の記事
Scroll to Top