暗黒魔界図書館リニューアルオープンのお知らせ

 

この度、事務所移設を機に暗黒魔界図書館をリニューアルオープンしました。

蔵書リストの更新や、書籍紹介に力を入れていく所存ですが

それと同時進行で「まとめ本」も作っていこうと考えております。

かなり貴重な本もあるのですが、現代仮名遣いではなかったり、なかなか理解に苦しむところがあるので

僕の研究もかねて「まとめ本」を作り、効率よくみなさんに占いのエッセンスを習得していただけたらと考えております。

まとめ本は図書館でも読めるようにもしますし、noteや電子書籍でも販売していこうかなと思います。

「手相本50冊から抽出シリーズ 木星丘編」とか作れば「木星丘」がどういうものか50人分の見解をまとめて知ることができるので理解が早まるのではないかと思っています。

 

このような「まとめシリーズ」販売は、僕ひとりだとなかなか大変なものがあるので、暗黒魔界図書館読み放題・Wi-fi作業環境ありという特典付きでスタッフを募集しようかなとも考えております。

さらにメルマガで始まった「古書ハンターWANTED」のコーナーでは「にしけいが大枚をはたいてでも欲しい」という絶版本を紹介しております。

この企画、実際買取して、図書館に並べたり、販売しようと考えております。

暗黒魔界図書館は第3火曜と第4土曜に毎月開館予定ですが

事務所に僕やスタッフの方がいる時間はご利用可能なのでお気軽にお問い合わせからご連絡ください。

 

暗黒魔界大学へのステップアップ

また、暗黒魔界図書館は当初の目的通り最終的に暗黒魔界大学へと転身させる予定です。

すでにオンラインサロンにて実験的に行なっておりますが、僕以外の方が暗黒魔界図書館で講義をするシステムを作ろうとしております。僕も学びたいからです。

占い・スピリチュアル・癒し・遊び・お金・仕事・一般教養・コミュニケーション…など

学んで遊んで自分を見つめ直す場をこの暗黒魔界図書館で展開していく予定です。

 

差別化はいらない

 

 

名古屋進出を考えている方もご活用ください

東京・大阪などで名古屋で教室などを開講したいとお考えの方にもご活用していただけたらなと思います。

金山駅は名古屋駅から電車で5分、そこから歩いて2分と好立地の場所に暗黒魔界図書館があります。

さらに金山駅はJR・名鉄・地下鉄と、名古屋市内では名古屋駅に次ぐターミナル駅として非常に利便性が良い場所です。

広さ的には12人ぐらい入れそうです。テーブルは9人まで座れます。ヨガマットを広げて4人ぐらいはヨガできると思います。

何かご協力できそうなことがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせからご連絡ください。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール