【子どもたち大喜び】Amazonギフトありがとうございました!

 

先日、オンライン喫茶ポン「デリシャスパーティプリキュアカード開封占い回」を開催しました。

思った以上に大盛況で、僕もプリキュアが分からないなりに楽しい会となりました。

いつも無料で開催しておりますが、今回はもし「お気持ち」を頂けるなら…ということで、Amazonで子どもたちが欲しそうなものリストというものを作ってみました。

初めてAmazonギフトを利用したのですが、次から次へと自分の心当たりのない贈り物がAmazonから届くというのは初めての経験で、心躍るものがありました。

そして、僕以上に心躍る、いや、実際に喜びの舞を踊っていたのが子どもたちです。

この場を借りて、お礼の言葉を述べさせて頂きたいのと、子どもたちの様子をお届けします。

 

Amazonギフトはコメントや包装付きで送れるのもいいですよね。

 

占っていただきありがとうございました。ちいかわシールと思ったのですがギフトで送れなかったので、ポケモンとカービィにしました。お子さん達に喜んでもらえたら嬉しいです

 

こちらこそありがとうございます!

 

子どもたちは大興奮でシール祭りを開催していました!

 

 

なぜか子どもってシール好きですよね…女子二人はじゃんけんシールオークションをしていました。

 

 

普段ここまで大量のシールが家にあることはないので、好きなだけ貼ったり手紙を書いたり、大喜びでした。

 

 

 

 

インスタライブ拝見してしまいました。我が子には買い与えることはなかったスライムですけど…きっと子どもたちはこの感触好きなんでしょうね〜楽しんでくれたらおばちゃん嬉しいです

 

ありがとうございます!スライム、子どもたちめちゃくちゃ好きで「スライムはいつやるんだ」と何度も催促されました。

ちょうどこのときは夏休みのお泊まり保育で、息子ちゃんがいなかったので戻ってきたら3人でスライムやろうねとお預け状態でした。とにかく子どもたちはスライム大好きです。

 

 

 

マインクラフトのレゴも贈っていただきました!

 

 

 

レゴを送っていただきました!

 

まだ、これも子どもたちが開けている様子は見られていませんが、電話で「レゴが届いた!やったー!」と喜びの舞を踊っていたので、一緒に遊びたいと思います。

 

 

 

 

ポイフルも贈っていただきました!ありがとうございます!

 

先日のプリキュアカード回を見ていたせいか、子どもたちから「パパ、ポイフルもうらないにつかうんでしょ?」と言われたので、次回のオンライン喫茶ポンは「ポイフル占い」もさせて頂きます。色と個数がわかりやすいので占いやすそうです。楽しみ!

 

Amazonギフト、こんなに嬉しいものだとは知りませんでした!

贈ってくださった皆様、ありがとうございます!

 

にしけい

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール