【全3回】じっくりゆっくり手相解説講座3期

これまでに「じっくりゆっくり手相解説講座」を1期・2期と開講して参りましたが、好評でしたので3期を開講いたします。

今回は寒くなってくる年末年始にかけて何かお役に立てたら…ということで、11月・12月・1月の全3回の開講となります。

この「じっくりゆっくり手相解説講座」は、文字通りじっくりゆっくり手相を解説していく講座です。

過去には3時間で200人以上の手相を解説した講座もありましたが、この講座は1回3時間のうちに5〜10名の手相をじっくりゆっくり解説していきます。

受講されている方が参加型の講座で、手相の知識は本当に不要です。

僕はそっと補助するだけで、受講されるみなさんが「いつの間にか、手相を見れるようになっていた」という感覚を掴んでいただくお時間になっております。

「こんな感じでいいんだな」「こんな感じで見たりするんだ」というイメージを掴んでいただく講座です。

 

[参考記事] 手相占いの勉強を挫折された方・続かなかった・うまくいかない方はご一読ください

 

上記の記事にも書いていますが、手相などの相術を使った占いは皆さんが普段から既に使いこなされていると考えています。

本来皆さんがもっている「人を見る素養」を僕がもつ知識と融合させながら、答えを導いていく手相講座ですので、のびのびとご参加いただければ嬉しいです。

 

【全3回】じっくりゆっくり手相解説講座3期・詳細

 

日程

 

■1回目 2023年11月14日(火) 20:00-23:00
■2回目 2023年12月12日(火) 20:00-23:00
■3回目 2024年1月16日(火) 20:00-23:00

 

概要

 

みなさんからご投稿いただいた手相を解説していきます。1度の講座で5〜10名なので、3回で15〜30名の手相をじっくり解説していく予定です。

投稿は早い方が優先となりますが、ご投稿いただいたものは全て解説させて頂きます。

線についてはほぼ触れないので、知識や前情報は全く不要です。まっさらな状態のほうがいいかもしれません。

 

 

受講形態

 

・オンライン(zoom)
・動画アーカイブ受講 (vimeo)

一度受講お申し込み頂ければ、いつでも動画にてアーカイブ視聴が可能です。

動画受講の方も開催中は質問も逐一受け付けておりますので、ご不明な点があればいつでもご質問ください。

時間に余裕があれば授業後に自由参加の放課後オフレコ雑談の時間を設けます。

 

受講料

 

39,000円

・全てテキスト代および税込の表示となります。
・一括前払いのみお受けしております。
・領収書(インボイス対応済)発行ご対応いたします。

 

お申し込み

 

下記の学園祭の模擬店のポスターでありそうなサムネイルからアクセスして頂いて、商品をカートに入れてご精算ください。

専用ページへのご案内が届きますので、そこから手相のお写真をご投稿ください。

 

 

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール