2014年12月

【ありがとうございました】ワインとフレンチのちょっとオトナの忘年会in名古屋池下フレンチレストランEl Ray(エルレイ)

こんにちは、にしけいです。 先日は、名古屋池下フレンチレストランEl Ray(エルレイ)さんで 手相鑑定をさせていただきました。 オシャレで大人な雰囲気漂うフレンチのお店… 来年は贅沢なコーヒーが飲める空間に生まれ変わる …

【ありがとうございました】ワインとフレンチのちょっとオトナの忘年会in名古屋池下フレンチレストランEl Ray(エルレイ) 続きを読む

“手相発祥の地”と呼ばれるインドでの手相の実情とインド人の手相の特徴(インド旅行記15)

  ニューデリー、ジャイプール、アーグラでインド人の手相を見てきて気づいたことやちょっとしたお話。 インド人も占いがお好きなようで   話しかけてくる人に「手を見せて」と言って、手相を見て開運線が出て …

“手相発祥の地”と呼ばれるインドでの手相の実情とインド人の手相の特徴(インド旅行記15) 続きを読む

これからインドへ行く人へ旅のメモ(インド旅行記14)

電車待ちでヒマなので、インドに来て気づいたことを箇条書きでメモしてみます。       ホテル事情   ホテルは平気で停電になるし、シャワーもお湯が出る時間と出ない時間がある。お湯が出るうちに済ませておくか、あたたか日中 …

これからインドへ行く人へ旅のメモ(インド旅行記14) 続きを読む

写真で振り返るアーグラからバラナシ(インド旅行記13.5)

  日記でご紹介しきれなかった景色と気持ちをトロトロっと書きます。   タージマハル近く。野生のサルが普通にいます。 よく旅行者が財布とか食べ物を取られたりするから気を付けてねと言われました。 インドのサルは心 …

写真で振り返るアーグラからバラナシ(インド旅行記13.5) 続きを読む

まさかのタージマハル。そして、別れ(インド旅行記13)

  2013年1月15日 日本時間22:22 インド時間18:50 Agra   電車待ちの間に日記を書こう。あと2時間ぐらいでくるのかな。 22:00発の電車でも1時間遅れとか平気であるみたいだから、もっと遅 …

まさかのタージマハル。そして、別れ(インド旅行記13) 続きを読む

お買い物カゴ
上部へスクロール