にしけい ポン

「じっくりゆっくり手相解説講座」を開講します。

これまでに200回ぐらい手相講座を開講してきました。

直近の手相講座といえば、180人分の手相を解説した「鬼の100本ノック手シュタルト崩壊講座」や、700人分の手相を解説した「五百羅漢手相組手」といった具合で「数をいかにこなすか」ということに主眼を置いた講座でした。

これらは体育会系の気合の入った講座で、個人的にはこういった泥臭い熱血系講座も好きなのですが…

前回の五百羅漢・手相組手では「もう少し1つずつゆっくり解説してもらえるほうが理解できるかもしれません」というお声を頂いておりました。

やっぱり1度の授業で50名以上の手相を解説すると、1つあたり3分ぐらいになり、駆け足感がありました。

これの半分ぐらいの1回の授業で20〜30人ぐらいの手相を解説するほうが、じっくりゆっくり解説できて、受講されている方の満足度も高かったので、「数をこなす」ではなく「ひとつずつ丁寧に解説する」ことを主眼においた手相講座を開講することにしました。

また、改めて自分で過去の動画を見直してみると駆け足で解説するために、所々専門用語を使っていたりしたので、このあたりの反省点も踏まえた講座にしようと思います。

最近は本を書く作業が多く「言語化」は自分にとっても大きな課題です。端折らずに、ひとつずつ解説いたしますので、初めての方も、過去に手相の講座を受けてくださった方もチェックしてみてくださいね。

 

講座・詳細

 

日時

 

本講座は現在動画視聴でご受講いただけます。

 

受講形態

 

・動画受講

 

 

主な講座内容

 

皆様からご投稿いただいた手相のお写真をもとに、手相の解説を行なっていきます。

実際に占う様子をお見せする形になりますので、ご自身やまわりの方の手相を投稿してくださっても構いません。

3時間でだいたい20〜30人分の手相を解説できればと考えておりますが、じっくり・ゆっくりなのでそれより少なくても構いませんし、それより多くても(僕は)大丈夫です。

 

受講料

 

65,000円

 

 

お申し込み

 

お申し込みは下記のページから該当する講座の商品をカートに入れてご清算ください。

受講する

 

本講座が少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。

にしけい

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月18日のこっそり運勢

牡羊座成し遂げる日。小さくても達成感を。
牡牛座自分をねぎらう日。まずは小さなプレゼントを。
双子座海に浮かぶように過ごす日。一人の時間と空間を。
蟹座バランスよく盛り付ける日。上から全体を見る。
獅子座緩和させる日。緊張と焦りをやわらげて吉。
乙女座上昇気流にのる日。軽やかに。偏見なく過ごす。
天秤座臨場感をもって過ごす。他人事も自分ごととして考える。
蠍座今月前半を振り返る日。後半戦に向けて。
射手座きちんと伝える日。身近な人ほど伝わっていないかも。
山羊座自分の気持ちを確認する日。本当はどうなのか?
水瓶座誰かを集めたりするには良さそう。声をかけてみる。
魚座新しいお店に行ってみる。知り合いになれるかも。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール