【大阪】はじめてのコーヒー占い・カフェドマンシー講座のお知らせ

現在動画講座でのみご受講いただけます。

昨年10月本場トルコで学んできたコーヒー占い。

一度講座を開講させて頂いておりますが、ご好評につき改めて大阪で開講させて頂きます。

トルコのコーヒー占いはコーヒーが大好きなトルコ人の中に自然に溶け込むような形で行われる占いです。

どのようなやり方かは大まかにこの動画を見ていただければわかると思います。

コーヒー占いはコーヒーを飲んだ後の粉の形を見て占います。

「鳥の形に見えるから、旅立ちの時期です」というような「見たまま占う方法」もあるのですが、この講座では暗記に頼らずシステムで占う方法をご提案しています。

実際、トルコの占い師さんたちもバシバシと時期や事象がどうなるかを言ってきました。「いつどうなるか」とか「どうすべきか」というのは実はけっこう占いの中でもツッコんだ部類に入ります。

日本でもあそこまでバシバシ予測しようとする占い師さんって少ないのではないかと思います。そう考えるとトルコではそういった具体的な質問が多いのかもしれません。

いかんせんコーヒー占いは「ふんわり」使うこともできるのですが、きっちり占いとしてツッコんだ話もできるし、パフォーマンス的にも優れているので非常に興味深い占いです。

今回は「占い、はじめてです」という方でもわかるような初級者向けの講座になります。

講座詳細

■日時:
2021年5月9日(日) 14:00-16:30 ごろ

■場所:
整体と暮らしのギャラリーnara
大阪市中央区上町1丁目28-62

地下鉄谷町線、中央線 谷町四丁目駅 10番11番出口より徒歩5分。
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅 7番出口より徒歩7分。
※専用駐車場はありません。お店近隣の駐車場をご利用ください。

■講座内容:
「占いって何?」という方も「占いすでにやってます」という方も最終的にコーヒーを使って占えるようになってお帰りいただく講座です。

■受講形態
現在動画講座でのみご受講いただけます。

詳しくはこちらから。

コーヒー占いの面白さ、優秀さがひとりでも多くの方に伝われば幸いです。

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール