梅花心易講座6外卦内卦詳説・三十占例解説編を開講いたします。

これまでに梅花心易講座を開講して参りましたが、今回新しく梅花心易講座6を開講いたします。

これまでの梅花心易講座では体と用を使って主体と客体を区別させた占断方法を主としていました。しかし、状況や占的によっては体用に分断固定された見方では少しわかりにくい場合があります。判断が用意でわかりやすい梅花心易ですが、より柔軟かつ的中率を高めるために外卦内卦の別の使い方をご紹介させていただきます。この考え方は周易を学ぶ上でも役に立ちますし、易のみならず四柱推命や気学の日盤鑑定でも役に立ちます。

シンプルだからこそ応用範囲が広い梅花心易の面白さを改めてお伝えできれば幸いです。また、本講座では外卦内卦の詳説だけではなく、皆様から頂いた梅花心易に関するご質問にお答えさせていただきます。時間に限りがございますので、30占例のみとなりますが、併せて「解説編」とさせていただきます。

お申し込みされた方は専用のフォームから占った占的と得た卦をご投稿いただきます。質問数は30に達し次第締め切りますが、お一人あたりの質問可能数に制限はございません。もし30問に達しなかった場合は、僕のほうからご用意させていただきます。

 

講座概要

 

日時:
2021年3月28日(日) 14:00-17:00

受講形態:
・オンライン(zoom)
・動画受講
・渋谷会場リアル受講
(リアル受講される方はお申し込みの備考欄に「リアル受講」とご記入ください。会場の都合上先着3〜4名限定となります。リアル受講のお申し込みは3/26までとさせていただきます)

受講料:
10,000円

お申し込み:
こちらのページから商品をカートに入れてご精算ください。

半年ぶりの新しい梅花心易講座で、僕自身非常に楽しみにしております。本講座が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

にしけい

その他の記事
Scroll to Top