1階から母の声「梅花心易ドリルできたわよー」「今いくー」

少し前にオンラインサロン会員の方向けに「気学ドリル」というものを作りまして。

気学の基礎的な部分を確認するという名目で出題したのですが、意外とみなさん盛り上がりまして。

自分が授業でお伝えしていることが本当に伝わっているのか、どういうところの説明が甘いか…ということを知ることができて非常に有意義なものになりました。

占いも英語と同じでせっかく習っても使わないと頭からスルスルと抜けていくので、テキストや万年暦を開く機会を作るのはけっこういいかもなーと思いました。

それで、今回はけっこう受講してくださる方が増えてきた梅花心易のドリルを作ったので、梅花心易を習得された方は是非挑戦してみてください。

梅花心易動画講座を開講しているのですが、最近占いとは関係のなさそうな業界の方々から受講のお申し込みが増えています。

たまに、受講される方と2、3通ほどお申し込み時にやりとりするのですが、コンサル業のウェイトを増やそうとしてされている士業の方、飲食業をされている方、学習塾や学校関係の方…といった方々からのお申し込みが増えています。

次の新しい流れに向かうために、いち早く「何か新しい武器を身に付けなくては」と察知された方が受講をお申し込みされているようにも見えます。

というわけで、梅花心易ドリルはこちらのページ (Google Form) からアクセスしてください。

回答結果は2020年5月5日にオンラインサロンおよび無料メルマガ「ポン通」で発表します。

全問正解者、高得点の方は回答結果内で発表いたしますので、ニックネームでもオッケーです!

あなたの挑戦お待ちしております!

にしけい

その他の記事
Scroll to Top