4/26梅花心易講座4(方位選び/物件選び/転職適職)を開講します。

ありがたいことに梅花心易動画講座を受講される方が増えています。

梅花心易の良さは「道具を使わず」「手軽に」「自分で決められるヒントが得られる」という点だと思います。

術者によりますが、システム自体はシンプルなので、コツを掴むとけっこう当てられるようになります。


知っておくといろいろな場面で役に立つ梅花心易ですが

過去に受講されたみなさまから「こういうことを占うにはどうしたらいいですか?」というご質問をたくさん頂いていたテーマを中心に講義していこうと思います。

というわけで梅花心易講座4回目の詳細は下記の通りです。

第4回 梅花心易講座

■日時
2020年4月26日() 14:00-17:00

■場所
・渋谷会場(先着数名限定)
・オンライン(zoom/リアルタイム)
・録画受講(あとで動画で受講/動画は1ヶ月ほど閲覧できます)

■講座内容

梅花心易の立卦の仕方がわかる方を対象に開講しています(わかった方が楽しいです)

[方位や方針を選ぶ方法]
今日1日に何をしたら良さそうか、はかどりそうか、何に気をつけるべきか。どこかへ出かけるとしたらどの方位が良さそうか…などを出すときの占例をいくつかやってみます。より身近に梅花心易を使うための考え方をお伝えします。

[物件選びのコツ]
不動産屋泣かせの僕が物件選び時にサイコロをふりまくった結果、理想の物件を見つけるためコツを発見。かなり梅花心易が役に立ちました。普通に占い関係なく役に立つコツをお伝えします。

例えば、とある物件について立卦したとき「水天需五爻変」が出ました。

この物件をどう判断する…?そしてどういう結果になりそう…?
というようなことを解説していきます。

[転職やお仕事の占い方]
いろいろあって方針転換していこうというときにも、迷うこともあるでしょう。そんなときにパパッと自分で方針を出すコツをお伝えします。どの会社がいいのか?そもそもどんな仕事が今の自分に向いているのか?復職すべき?育休or次の子…などの実占例をもとに解説していきます。

他にも「こういう場合はどう占えばいいの?」というリクエストがあれば、お申し込み時にご記入ください。可能な限り授業で解説させていただきます。

■受講料
10,000円

お申し込み

その他の記事
Scroll to Top