「株式会社ポン」を設立しました。

このたび、僕にしけいは「株式会社ポン」を設立いたしました。

株式会社ポン 会社概要

 

 

マジです。

 

普通に会社作りました。

 

なんで会社を作ったか。

いろいろ理由はありますけど

・やったことなかったから
・おもしろそうだったから
・もっと好きなことをやるために

この3つですね。

 

自営業一本になっても、企業様とのお仕事は続いていて。

前々から「自分も会社をやってみれば、もう少しクライアント様の気持ちを理解できないだろうか」と思っていました。

会社員時代から漠然とですけど、自分は会社を起こすんだろうなと考えていました。

 

で、どうせやるならいろいろ実験してみようと思いまして。

 

会社設立の申請が受理されたタイミングがこんな感じです。

 

そしてこのブログ記事がアップされる時間も同じタイミングです。

令和発表で日本政府が使ったであろう「大勢の人たちに認識された瞬間を誕生日(より重要)とする説」を

検証するためにも、いいのか悪いのかがハッキリとわかった方が都合がよかったので、このタイミングにしました。

 

 

 

 

というわけで、どうなるかわかりませんが、会社の様子は逐一本ブログで更新していくので(報告していかなきゃならないので)、みなさんご参考までにまた覗きにきてくださいね。

今回設立は自分でやってみたのですが、苦戦するところも多く、もうたくさん情報は出回ってはいるものの自分なりに設立までの流れをまとめてみようと思います。

にしけい、ブログ「にしけいポン」、そして「株式会社ポン」を今後ともよろしくお願い致します!

 

にしけい

その他の記事
Scroll to Top