「株式会社ポン」を設立しました。

このたび、僕にしけいは「株式会社ポン」を設立いたしました。

株式会社ポン 会社概要

 

 

マジです。

 

普通に会社作りました。

 

なんで会社を作ったか。

いろいろ理由はありますけど

・やったことなかったから
・おもしろそうだったから
・もっと好きなことをやるために

この3つですね。

 

自営業一本になっても、企業様とのお仕事は続いていて。

前々から「自分も会社をやってみれば、もう少しクライアント様の気持ちを理解できないだろうか」と思っていました。

会社員時代から漠然とですけど、自分は会社を起こすんだろうなと考えていました。

 

で、どうせやるならいろいろ実験してみようと思いまして。

 

会社設立の申請が受理されたタイミングがこんな感じです。

 

そしてこのブログ記事がアップされる時間も同じタイミングです。

令和発表で日本政府が使ったであろう「大勢の人たちに認識された瞬間を誕生日(より重要)とする説」を

検証するためにも、いいのか悪いのかがハッキリとわかった方が都合がよかったので、このタイミングにしました。

 

 

 

 

というわけで、どうなるかわかりませんが、会社の様子は逐一本ブログで更新していくので(報告していかなきゃならないので)、みなさんご参考までにまた覗きにきてくださいね。

今回設立は自分でやってみたのですが、苦戦するところも多く、もうたくさん情報は出回ってはいるものの自分なりに設立までの流れをまとめてみようと思います。

にしけい、ブログ「にしけいポン」、そして「株式会社ポン」を今後ともよろしくお願い致します!

 

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール