【募集終了】気学教室(名古屋土日講座1期生)受講生募集のお知らせ

本講座は定員に達したため募集を終了いたしました。

にしけいです。

このたび、気学教室名古屋講座・土日開講クラス1期生を募集します。

これまで手相教室で基礎・応用を修了された方にのみご案内させて頂いていた気学教室ですが

「気学を早く習いたい」という声を多数頂いたので今回開講の運びとなりました。

というわけで、詳細は下記の通りです。

気学教室・名古屋講座1期

■日時:

第1回目授業
2018年9月16日()14:00〜16:30

(授業時間は2〜2.5時間を予定しております)

■場所:

朱翠藍堂(すずらんどう)事務所兼教室

金山駅近くにあります。詳細は希望者にご連絡いたします。

■頻度:

月1回 基礎全10回

1回目.気学とは?基礎的な知識(五行・後天定位・先天定位など)
2回目.一白水星徹底解説・十干十二支・自分の吉方位を出す
3回目.二黒土星徹底解説・オススメできない方位
4回目.三碧木星徹底解説・後天定位おさらい
5回目.四緑木星徹底解説・実占例
6回目.五黄土星徹底解説・確認テスト(合否等はないです)
7回目.六白金星徹底解説・方位作用実践例集
8回目.七赤金星徹底解説・傾斜法
9回目.八白土星徹底解説・同会法の一部
10回目.九紫火星徹底解説・日盤による占断法・確認テスト

(内容は授業の進み具合などに応じて変わる場合がありますのでご了承ください)

お試しで習ってみたい…という方は

【名古屋】吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座を受けられると要点をつかめるかもしれません。

(方位ポン講座を受けていなくても十分授業は大丈夫です)

 

■料金とお支払い:

10,000円/回です。10回分の授業料100,000円を前払いで1回目の授業時に頂戴します。

分割払いをご希望の方はクレジット払いをご案内させて頂きます。

途中で教室をやめられた場合、いかなる理由においても返金できませんのでご了承ください。

初回時は万年暦(6480円)をご購入頂いております。代替え品をお持ちの方はお申し込み時にご連絡ください。

 

■補講について:

基本的には毎月授業終了時に次回開講日を皆さんと予定を調整して決めます。

決定した日時に急な予定が入ったり、体調不良になった場合でも補講をいたします。

ただし、補講の場合は授業時間は1.5時間とさせて頂きます。

■定員:6名

お申し込み・お問い合わせは下記からお願いします。

クレジット払いをご希望されますか?(必須)

にしけい

 

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール