【名古屋】吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座やります。

アプリ開発者の安達氏(@naotoada)に作っていただいたシンプルだけどポイントを押さえた方位アプリ「方位ポン」をもっとたくさんの人たちに活用してもらいたい!

という趣旨のもと「方位ポンで吉方位出せるようになるよ講座」を東京で開催しましたが

関連記事:【東京開催】吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座やります。

 

このたび、名古屋でも『吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座』を開催します!

 

入門編なのに、テキストだけでけっこうなボリュームになります…。

東京講座で頂いたご要望やご質問なども盛り込んでバージョンアップ版でお届け致します!

 

講座内容

■日時:
2018年9月8日() 14:00〜17:00

■場所:
朱翠藍堂事務所(名古屋市「金山駅」から徒歩5分ほど)
(参加希望者に場所をお伝え致します)

■定員:
8名ほど(イスの都合で前後します)

■参加費:
11,000円(テキスト代込)

■内容:

1回完結型の講座です。

apple storeより配信中の「方位ポン」を使って…

1.アプリで自分の命式を出す
2.自分の命式から自分の性格傾向を知る
3.自分の命式から簡単に病気の傾向を知る
4.アプリを使って「引越し・旅行・通勤に適した方位」を出す
5.アプリを使って「行ってはいけない方位を出す」
6.実際にまわりの人を占ってみましょう

7.移動や引越しのコツ・テクニック

 

などなどをお話します。

単発講座にしてはちょっと盛り込みすぎな内容になります。3時間で終わるか心配です。

「気学って何?」という方に「気学のおもしろいところ」をかいつまんでお話する、いいところ取りの講座です。

※方位ポンがインストールされているデバイスと筆記用具をお持ちください。

方位ポンはこちらからダウンロードしてください。

参加お申し込みはこちらから

※お申し込み締め切りは9月6日までとさせていただきますが、定員に達し次第募集を終了させて頂きます。

たくさんのご参加お待ちしております。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール