【名古屋】吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座やります。

アプリ開発者の安達氏(@naotoada)に作っていただいたシンプルだけどポイントを押さえた方位アプリ「方位ポン」をもっとたくさんの人たちに活用してもらいたい!

という趣旨のもと「方位ポンで吉方位出せるようになるよ講座」を東京で開催しましたが

関連記事:【東京開催】吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座やります。

 

このたび、名古屋でも『吉方位アプリ「方位ポン」を使って自分で吉方位を出せるようになる講座』を開催します!

 

入門編なのに、テキストだけでけっこうなボリュームになります…。

東京講座で頂いたご要望やご質問なども盛り込んでバージョンアップ版でお届け致します!

 

講座内容

■日時:
2018年9月8日() 14:00〜17:00

■場所:
朱翠藍堂事務所(名古屋市「金山駅」から徒歩5分ほど)
(参加希望者に場所をお伝え致します)

■定員:
8名ほど(イスの都合で前後します)

■参加費:
11,000円(テキスト代込)

■内容:

1回完結型の講座です。

apple storeより配信中の「方位ポン」を使って…

1.アプリで自分の命式を出す
2.自分の命式から自分の性格傾向を知る
3.自分の命式から簡単に病気の傾向を知る
4.アプリを使って「引越し・旅行・通勤に適した方位」を出す
5.アプリを使って「行ってはいけない方位を出す」
6.実際にまわりの人を占ってみましょう

7.移動や引越しのコツ・テクニック

 

などなどをお話します。

単発講座にしてはちょっと盛り込みすぎな内容になります。3時間で終わるか心配です。

「気学って何?」という方に「気学のおもしろいところ」をかいつまんでお話する、いいところ取りの講座です。

※方位ポンがインストールされているデバイスと筆記用具をお持ちください。

方位ポンはこちらからダウンロードしてください。

参加お申し込みはこちらから

※お申し込み締め切りは9月6日までとさせていただきますが、定員に達し次第募集を終了させて頂きます。

たくさんのご参加お待ちしております。

にしけい

その他の記事
Scroll to Top