KATSUTOSHIの参考設定資料

KATSUTOSHIの判断参考資料です。

大KATSUTOSHIのキーワード

極端・虚像・妄想・無限・空論・堂々・偶像・崇高・自信・傲慢・願望・祈り・大胆

中KATSUTOSHIのキーワード

展開・進展・効果・回復・快楽・追求・開放・空間・移動・出発・放出・報酬・奔放

小KATSUTOSHIのキーワード

安心・安定・平穏・停止・鈍化・着地・学習・大衆・保守・熟成・享楽・習慣・旧知

狂KATSUTOSHIのキーワード

盲信・執着・固執・執念・嫉妬・遂行・邁進・冷淡・循環・現実・無味・蠱惑・忍耐

闇KATSUTOSHIのキーワード

地味・未知・不明・秘密・暗闇・裏側・駆引・困惑・接触・求心・交合・背景・欲望

爆KATSUTOSHIのキーワード

原型・集中・凝縮・総括・集約・弾圧・強制・吸引・秩序・回転・不敵・耐性・力技

 

前KATSUTOSHIのキーワード

発生・顕現・偶発・0から1

 

横KATSUTOSHIのキーワード

継続・不変・停滞・中間をキープ

 

下KATSUTOSHIのキーワード

破壊・異変・打開・リセット

 

判断のご参考までに。

にしけい

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール