講座や書籍をご購入時の領収書を各自で発行して頂けるようになりました。

 

細かいサイトの仕様変更になりますが、領収書を各自で発行して頂けるようになりました。

本業・副業・業種問わず、様々な方から講座や書籍のご要望を頂いており、領収書を発行する機会が増えておりました。

本サイトはほぼ僕一人で運用しているので、領収書の発行を手動でやっておりましたが、大変になってきましたので各自で発行して頂けるようになりました。

手順は次の通りです。

 

1.新しくページ上部に「マイページへ」というボタンを設置したので、選択してください。

 

 

 

 

2. アカウントへログインする画面が表示されます。(ログインされている方は「ダッシュボード」というページが表示されます)

 

 

3. 画面左側(スマホでは上部)に表示されるメニューから「注文」を選択してください。

 

 

4. これまでに注文された商品一覧が表示されるので、印刷を押して頂ければ、PDFの領収書の画面が開きます。

 

 

 

過去に「占い師の開業と確定申告に関する質問会」という税理士さんに質問する会を開催しております。

▶︎占い師の開業と確定申告に関する質問会まとめ

 

領収書は副業、開業前でも保管しておいたほうが後々役に立つ場合が多いです。

領収書の形式を変更したい方はまたお気軽にお問い合わせください。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール