6/19 名古屋で出張ご相談会をさせていただきます。

かれこれもう4年ぐらい占い師さんを派遣させていただいている名古屋の「リンパドレナージュ・ラナ」さん。2号店オープンか何かのお祭りイベントをするらしく、いつもお世話になっていることもあり、限定ご相談会をさせていただくことになりました。

■日時:
2021年6月19日(土)

■場所:
リンパドレナージュ・ラナさん
愛知県名古屋市昭和区川原通7-16-6
[ラナさん公式ホームページ]
駐車場はご利用できないそうです。

■ご相談料と条件:
30分6000円(1人1時間まで)

限定イベントなので、6月中にラナさんで「けいらく散歩付き全身リンパドレナージュ(14,000円)」を御予約された方限定になります。女性のみ。キャンセルは不可(6月中の予約日変更は可能です)。

僕も何度か技術開発の実験台として受けたことがあるのですが、「イタイ!」と言ってもケラケラ笑いながら、容赦なくリンパを流されます。痛いんですけど、終わったあと体中がふわっふわになっているんですね。顔の大きさとかも全然ちがいますし、自分の体がこんなにドゥルドゥルに何かが溜まって、たるんでいたんだなーと実感させられます。行くたびに新しい技術や道具が導入されていて「けいらく散歩」も「スーパーおしリンパ」に続く新技のようです。いつもリンパを流すために生まれてきたかのように楽しそうに施術されます。

■ご予約について

今のところご相談枠は

10:30
11:30
12:30
14:00
14:30
15:00
17:00

が空いているらしいです。毎回思いますけど、30分って本当にあっという間ですよね。ご相談のときは毎回どの方にもお伝えしていますが、録音してもオッケーなのでスマホでもレコーダーでもお持ち頂いて、聞きたいことをとにかく聞いてくださいね。

ご予約方法はラナさんのLINEの公式アカウントからお願いします。

リンパドレナージュRana川名本店
https://lin.ee/lRlgfMG

ひとりでも多くの方のお役に立てることを願っております。

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール