にしけい ポン

ハンドフェイスタオルを発売しました

このたび、ハンドフェイスタオルを発売しました。

 

ハンドフェイスタオル手のフェイスタオルなのでハンドフェイスタオルです。ややこしいですが「どっちやねん!」というツッコミを入れてもらうために生まれてきました。

21:20ごろからハンドフェイスタオルについて語っております。

 

高い視認性とキャッチーなデザイン

大手アパレルメーカーでデザイナーをされている方に才能の無駄遣いをしてもらいデザインしていただきました。本当にありがとうございました。なぜご協力いただけたのか今も不思議でなりません。運がよかったと思います。

せっかくならイマバリたい!

せっかくタオルを作るなら品質にもこだわりたい…デザイナーさんから出た提案…それは「イマバるか?」「イマバらないか?」という選択肢でした。今治タオルのサンプルを触らせてもらい、やっぱり違いました。このタオルは100%「イマバって」作られています。

 

ハウスルールの明確化

国内外問わず僕はいろんな人の家に泊まらせてもらうことがよくあるのですが、たまに洗面所に複数のタオルがかけられている家に出くわします。多くの家はわかりやすく手を拭くタオルがわかるのですが、たまに「その家のルール」があって、どのタオルで手をふけばいいかわからないことがあります。なので、このタオルが全国に普及すれば僕が全国どの家に泊まっても安心して手が拭けるなと思い開発しようと思いました。

手洗い推奨のために

また、衛生上手洗いを推奨するためにも「手を拭くためのタオル」があれば、「ここで手を洗ってくださいね」というメッセージ性が強まるのではないかと感じました。たまにどこで手を洗ったらいいかわからない家があります。会社事務所などでも給湯室で洗うべきなのか、トイレで洗うべきなのかわかりにくい場合があります。「ここで手を洗っていいですよ」という合図になればいいなと思い、ハンドフェイスタオルを開発しました。

パクられてもいい

ハンドフェイスタオルは特許も著作権もありません。どんどんパクってもらいたいのです。なぜなら普及して欲しいからです。僕が全国・全世界どの家に泊まらせてもらっても、手を洗うときに迷わないようになることが願いなので、どんどんハンドフェイスタオルを作ってください。お願いします!

 

ハンドフェイスタオル、ほんとうに使い心地がよいので、もしよかったら使ってみてね!

にしけい

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月24日のこっそり運勢

牡羊座誰かを誘ってみる日。さりげなく個人的に近づく。
牡牛座自分が大事にしているものを主張する日。少し語ってみる。
双子座ちょっとした言葉や行動が染み入りやすい日。ありがたさには感謝を伝える。
蟹座見た目や着飾ることも大事になりそう。外見を意識する。
獅子座量より質を重視する日。良いものを少しだけ。厳選する。
乙女座ケチらずに投資する日。きちんとプロに頼む。
天秤座細かく分ける日。分類。線引きを意識する。
蠍座反芻する日。何度も熟考を重ねる。判断を急がない。
射手座背筋を伸ばして、胸を張る。それだけで前向きに。
山羊座あえて寄り道する。時間がない中でも余裕が生まれる。
水瓶座7割ぐらいの満足度で手を打っておく。控えめが大事。
魚座忘れていたことに大事なことが。思い出したら実行に移す。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール