新曲「歯みがきしたくない Pop Remix Feat. June」をアップしました。

これまでの流れ↓

新曲「歯みがきしたくない」のPVをアップしたら長女(5)のトラウマになった話

 

前回出した求人でご応募があった「女性ボーカル」ことJuneさんに「歯みがきしたくない」を歌っていただきました!

 

カラオケ曲のデータをやりとりする中でなぜか「テンポ」が少し早くなっていて「リミックス」なんてかっこつけていますが、正直この謎のテンポアップによって少し曲調が変わっているだけなので正直僕は何もしていません。

Juneさんの声がカラッとしていてポップな感じでなんとなく夏を思い浮かべたので、PVの最初の方に意味もなく砂浜の写真を挿入しています。

たまにカラオケのとき流れる映像と曲がマッチしていないときあるじゃないですか。この曲でこの映像流れるんだ…みたいな。そういったミスマッチ感もお楽しみいただければ幸いです。

前回のフルアニメで作ったときにいろいろやり方の最適化を図ることができたので、また歌とアニメ作りたいなぁ…。

にしけい

ブログ記事一覧へ

関連する記事

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。工学修士。 商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。黒も好きです。どの国に行ってもスチューデント扱いされます。詳しくはこちらから。

お仕事など

Previous slide
Next slide
お買い物カゴ
上部へスクロール