【株式会社ポン】にしけいからの求人 (2020年5月募集)

にしけいです。にしけいおよび株式会社ポンから求人のお知らせをします。

本来はリクルート的な求人サイトに掲載したり、ランサーズとか仕事依頼サイトに登録するのが普通なんでしょうけれども、機能としては十分このサイトで出来るんじゃないかな…と思い、やってみることにしました。

というか、今後こういう人から人へ直接アプローチし合うスタイルの求人が主流になるのではないかなと考えてます。

いつもいろいろと1人であれやこれやとやっていますが…もっといろいろやっていくにあたり、僕1人では手におえないので、このサイトで求人募集をします。

 

募集要項1 (動画)撮影スタッフ

■にしけいの事情と現状

いつも僕は1人で三脚とセルフタイマーを使ったり、その場にいた人に声をかけて写真や動画撮影をお願いしてきました。本格的なプロフィール写真はプロの方に撮っていただいたり、仕事依頼サイトで見つけた方にお願いしたこともありました。

しかし、いろんな方にお願いする中で「にしけいのことを理解してくれる歩み寄りの精神をもっている専任の撮影スタッフ」がいたほうが安心して撮影をお願いできるなーと思うようになりました。動画なども撮る人によってけっこう差が出るので、それはそれでいいのですが、やっぱりある程度均一性を確保したいのです。これは動画を編集するときにシミジミ感じました。

ということで動画や写真を撮影してくださるスタッフを募集します。

■撮影スタッフ求人条件(今のところ1名)
1. にしけいを理解してくださる心優しい方(年齢性別不問)
2. 渋谷区まで月1,2回打ち合わせのため通える方(交通費出ません)
3. スニーリラーダ0.5~600Sをペナックスなしで使いこなせる方もしくはもっている方。
4. 県外や海外出張の場合は交通費や宿泊費は当方でもちます。
5. 日当20,000円です。
6. 過酷なロケにも対応できる方。
(例:にしけいが警察や税関に連行されることもありました)

 

募集要項2 動画編集スタッフ

■にしけいの事情と現状

これまで作成してきた動画はすべてにしけい1人で作ってきました。元々Youtubeが流行る前から趣味で動画作成をしていたのでこの作業自体は好きなのですが、ちょっと時間がかかるのでお願いできる人を探してます。こちらもコロコロ人を変えるのではなく、できれば同じ人に長くお世話になりたいと考えています。

■動画編集スタッフ求人条件(今のところ1名)
1. にしけいを理解してくださる心優しい方(年齢性別不問)
2. zoomもしくは対面で打ち合わせできる方。
3. 動画編集経験のある方。
4. 最初にテストもかねて1分ほどの動画に字幕をつけるお仕事(2,000円)をしてもらいます。
5. お仕事内容としては5分ほどの動画に字幕をつけたり編集してもらうことがメインになります。
6.編集料は5分ほどの動画で5,000円です。それ以上の場合は話し合って決めていきます。
7. 納期は3日以内でお願いします。
8. Filmora9で編集できる環境をおもちの方。

 

募集要項3 女性ボーカル

■にしけいの事情と現状

これまで一白水星八白土星とヒップホップ色の強い楽曲を提供してきましたが、今後女性ボーカルを加えた楽曲を作ろうと模索しております。僕は15歳に変声期を経てから高音が出ませんので、歌唱力に自信のある女性ボーカルを募集します。

■動画編集スタッフ求人条件(今のところ1名)
1. にしけいを理解してくださる心優しい方(年齢不問)
2. ツーコーラス(サビ2つ分)で3000円でお願いします。
3. 納期は3日以内でお願いします。
4. 何か歌唱力の参考になる動画や音源を送っていただきます。
5. 対面もしくはzoomで打ち合わせが可能な方。

 

ご応募の流れ

1. 下記のお問い合わせフォームから必要事項をご記入の上ご応募ください。
2. 選考が進んだ方には対面orオンラインで面談を予定しております。
3. 面談時には占わせていただきます。その際何か気になることがあればご相談に乗りますのでお申し付けください。
4. 不採用の理由はお答えできかねますのでご了承ください。

※応募期間2020年5月31日0:00までです。

応募フォーム

その他の記事
Scroll to Top