【手相教室】東京講座5期・土日夜間コース

本講座は定員に達したため募集を終了しました。

手相教室、東京5期生を開講します。土日夜間コースです。

久しぶりの全10回フルコースの開講です。

とは言いながらも2日連続が5ヶ月という感じなので、集中して手相を学べると思います。

記憶力や集中力、手相に対する時間やエネルギーのかけかたは人それぞれですが

どうやったら効率よく手相を習得、定着できるか…毎回試行錯誤しています。

1回あたりの時間を伸ばすよりも、頻度を増やした方が頭が整理されて身につきやすい気がしますので、今回は頻度を増やしました。

 

教科書・カリキュラムの更新頻度たぶん日本一

試行錯誤は授業形態のみではなく、カリキュラムやテキストの内容も毎回バージョンアップしています。

手相教室のテキストは毎回期を追うごとに改訂していますが、ここまでやってる教室はたぶん他にないと思います。

僕自身まだまだ手相はバージョンアップできると思って研究していますし、なるべく最新で最適化された手相を学んで欲しいので、授業内容のブラッシュアップには余念がありません。

なので1期で教えていた内容と現在教えている内容は全く異なっていますし、よりわかりやすくなっているはずです。

 

繰り返し復習・質問できるバックアップ体制

僕自身、先生に習うとしたら繰り返し復習したいので、毎回授業内容を録音します。やっぱりお金を払う以上、とりこぼしなく聞いて吸収したいじゃないですか。

なので、他の教室では録音録画禁止というところがほとんどですが、にしけい手相教室はオッケーです。

さらにこちらでも授業内容を動画で記録して、何度も見て復習してもらえる体制を作っていますし、手相教室5期も多分にもれず「復習動画閲覧可」です。

あとは、やっぱり「手相熱」が熱いうちにどんどん質問して欲しいので、期間中「オンラインサロン」の参加もオッケーにします。

とにかく手相の面白さ、凄さを知って欲しいので、面倒臭いことは全て取っ払って、欲しい機能は全て搭載した手相教室を目指しています。

容赦なく手相を突き詰めて、習得してもらえる環境も容赦なく突き詰めているにしけいが運営する手相講座です。

 

手相教室・東京5期土日夜間クラス詳細

■日時

10月26日(土) 18:00-21:00
10月27日(日) 17:00-20:00
11月16日(土) 18:00-21:00
11月17日(日) 17:00-20:00
12月7日(土) 18:00-21:00
12月8日(日) 17:00-20:00
1月18日(土) 18:00-21:00
1月19日(日) 17:00-20:00
2月15日(土) 18:00-21:00
2月16日(日) 17:00-20:00

■場所

東京23区内
(当方事務所移転をはさむため、回ごとに場所が変わる可能性があります)

■定員

本講座は定員に達したため募集を終了しました。

■受講料

1回15,000円 × 10回 計150,000円 一括前納でお願いしています。テキスト代込。領収書発行可です。

欠席される場合も、動画で補講対応いたしますので、いかなる理由があっても割引・ご返金致しませんのでご了承ください。

■授業の特色

手相に限らず、人相・家相・墓相・易・その他様々な分野を横断した包括的な手相術です。

手相の弱点である「YES/NO」に対する問いへの答え方や「詳細な時期の算出」「具体的対策の提案」を克服した相術になります。

「手」「相」「カタチ」という物を通して見えてくるいろんな情報をキャッチする手法を伝授したいです。

 

お申し込み

ご希望のお支払い方法(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール