梅花心易講座単発2回講座をします。

前回、想像以上にご好評だった梅花心易講座をまた開講させていただきます。

「梅花心易って何?」という人にも向きますし、易自体を学ぼうとして何度も挫折してしまった人にもオススメです。

あとは気学をされている方も九星の象意と連動してきますので、象意の理解の幅を広げる上でもオススメです。

何よりも、ポンと「いける」「だめ」が出せるし、道具を使わずに直感的に答えが出せるのも楽しいです。

前回、オンラインサロンに参加されている方々もけっこう受講してくださって

今はオンラインサロン内では「箱の中身を当てる」とか「昨日何を食べたか当てる」といった占いを使った予想ゲームで感覚を掴んでいただいています。

何よりも探し物系にはめっぽう強い梅花心易です。

難しそうに思われるかもしれませんが、システム自体は非常にシンプルです。

今回は前回お話させていただいた内容と同じものを第1回目にお話させていただきまして、第2回目にはもう少し踏み込んだ応用例とか実践練習なども含めた講義内容を予定しております。

以下、詳細です。

梅花心易講座1・2

■日時

1回目:2019年8月1日(木)19:30~ (2-3時間)
2回目:2019年8月29日(木)19:30~ (2-3時間)

■場所

・名古屋にしけい事務所
(参加者には詳細をお伝えいたします)

・オンライン(zoom)

■定員

・名古屋は7名

2回目の名古屋講座は定員に達してしまいました。

・オンラインは何人でも可です。

■内容

1回目:基礎
梅花心易って何なの?な人が終わるころには梅花心易を使って占って「楽しい〜!」という感じになっているような内容です。前回参加者の方からは「とにかくわかりやすかった」というご感想を頂いております。照れます。

2回目:ちょっと応用
1回目で梅花心易の仕組みを理解した人がもうちょっと踏み込んで「こういうときどうするの?」「この部分もうちょっと聞きたい」という点にお答えしていく内容です。「いつ見つかるか?」とか「どちらがいいか?」といった質問に答える際のちょっとしたコツをお伝えします。

■応募締め切り

各回の3日前までにお申し込みください。

■受講料

各回1回 8,000円です。

■その他

この講座はzoomで録画したものを、ビデオ講座として展開公開していきます。参加者様のプライバシーを保護するように配慮させて頂きますが、自らお名前や住所など個人情報が特定できるような発言は講義中お控えください。

本講座は終了しております。

一人でも多くの人に、梅花心易の面白さをお伝えできればと思います…!

にしけい

その他の記事
Scroll to Top