【募集終了/手相教室】東京講座4期生募集のお知らせ(全5回)

こんなにふざけた人間なのに、ありがたいことに「手相講座開講」のお問い合わせを多数いただいております。

東京・関東方面からのお問い合わせが多いので、手相講座・東京4期を開講いたします。

初回の授業は2019年7月28日()です。

1回4時間の詰め込み型の授業で、5回で終わる短期集中コースです。

下記詳細です。

■日時:

第1回 2019年 7月28日()13:00~17:00
第2回 2019年 8月12日() 13:00~17:00
第3回 2019年 9月15日() 13:00~17:00
第4回 2019年10月26日() 13:00~17:00
第5回 2019年 11月16日() 13:00~17:00

基本的には土日祝のクラスとなっております。

4時間みっちりお話しますので、糖分やコーヒーなどをお持ちください。

■場所:

秋葉原周辺を予定しております。
(場所の詳細は参加者にのみお伝えしたします)

■内容:

月1回 基礎全5回

一般的な西洋手相術に東洋の掌紋学のエッセンスを組み込んだ「陰陽エントロピー手相術」と「原始相術」をベースにお話し致します。

さらに気学(方位・家相・地相・墓相)の要素を詰め込んだ「対策」込みの極めて実践寄りの手相学講座になります。

誕生日や家相・墓相も掛け合わせて解説していきます。

また、必ず授業の最初か終わりに「実際の手相の解説」の時間を設けます。みなさまからお持ち頂いた手相を解説することで、より理解を深めていただけます。

オンラインですが手相の解説の様子はこんな感じです。

 

■開講時によく聞かれる質問:

Q1.手相や占いがまったくの初心者なのですが大丈夫ですか?

A1. 全く大丈夫です。むしろ余計な知識がない方がすんなり入っていきやすいので上達が早いです。
(事前知識や経験があったとしても、たぶん他の書籍や講座と全く違うので新鮮だと思います)

Q2. 受講前にやっておいた方がいいことはありますか?

A2.特にありませんが、みなさん1回目の授業を受けられたあと自分で「五行」とか「十二支」については勉強されているみたいです。

Q3. 授業料以外にお金はかかりますか?

A3. テキスト代も全部込みですので、それ以外はかかりません。

 

■料金とお支払い:

24,000円/回です。5回分の授業料120,000円を前払い(振込)で頂戴しております。

分割払いをご希望の方はクレジット払いをご案内させて頂きます。

お振込・ご入金いただき次第、受講手続きが完了となります。

また、途中で教室をやめられた場合、いかなる理由においても返金できませんのでご了承ください。

 

■定員:5〜6名

■特典:

2019年7月28日〜11月16日までの間オンラインサロン「ポンニシクル」に無料で参加できます。

サロン内では300件近くの手相のデータが大量に蓄積されています。

もちろんサロン内では、にしけいへの質問も自由です。

■お申し込み:

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。

お支払い方法(必須)

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール