オンライン(zoom)でのピンポイント個人レッスンを開始します。

あの、ほんとうにありがたいことに、全国からお問い合わせを頂いております。

特に教室や単発講座などをご希望される方が多く、遠方から名古屋まで来てくださる方も増えてきました。

それでもやはり僕自身、お問い合わせのご要望すべてにお応えできていない現状にもどかしさを感じ、クッションやぬいぐるみに噛み付き破いて中のワタを引っ張り出すような危険な兆候が見られたので

zoomを使ったオンラインのピンポイント講座を2019年2月4日以降開始いたします。

https://nishikei.jp/teso-kigaku-school/personal

開始は2/4以降ですが、お申し込みやご相談などは受け付けております。

佐賀、徳島、長崎、福岡、岡山、千葉、札幌、石川など…にしけいがちょっとだけ行きにくいところにお住まいの方々からご要望を頂いておりまして、非常にもどかしい思いをして、何も悪くないクッションやぬいぐるみたちが犠牲になるところでした。非常に危なかったです。

現在、手相教室東京3期の募集と東京気学1期、気学名古屋2期の検討を進めておりますが

みなさんの街の近くで開講するにはまだまだ先になりそうなので、今すぐにでも手相や気学を習いたくてクッションやぬいぐるみ、それにスリッパやダンボールなどを噛んでいないと気が済まないという方は、オンライン・ピンポイント講座を強くおすすめいたします。

特に最近は「サブウェポンとしての手相」を導入されたい方からピンポイント講座のご依頼が多かったのですが、そういった方々には「3時間濃縮還元コース」を受講していただいております。

こちらは「手相初めて…」という占い師さんたちにもご好評いただいております。これ個人的にもオススメな内容です。

なぜなら一気に「手相」というものへのハードルと認識が変わるからです。手相のデータが取りやすくなり、手相を用いてすぐに占いができるようになります。

というわけで、今後もネット社会の恩恵を十分に活用させていただくような企画なども検討しておりますので、おたのしみに!

にしけい

 

その他の記事
Scroll to Top