募集終了【手相教室】東京六本木講座2期生募集のお知らせ(全5回)

定員に達したため本講座の募集は締め切らせていただきます。

本当にありがたいことに、以前から多数お問い合わせ頂いておりました

「手相教室東京講座2期」の開講をお知らせ致します。

初回の授業は11/11()です。

今回実験的にこれまで1コマで行なっていた授業を1回で2コマずつやる

けっこう詰め込み型中期決戦講座となる予定です。

 

下記詳細です。

■日時:

第1回 2018年 11月11日()13:00~17:00
第2回 2018年 12月9日() 13:00~17:00
第3回 2019年 1月20日() 13:00~17:00
第4回 2019年2月17日() 13:00~17:00
第5回 2019年 3月10日() 13:00~17:00

全5回、すべて日曜日のクラスとなっております。

4時間みっちりお話しますので、糖分やコーヒーなどをお持ちください。

■場所:

東京都港区麻布台にあるお部屋をお借りします。
(場所の詳細は参加者にのみお伝えしたします)

■内容:

月1回 基礎全5回

一般的な西洋手相術に加え、東洋の掌紋学のエッセンスを組み込んだ陰陽エントロピー手相術をベースとした手相術に加え

気学(方位・家相・地相・墓相)の要素をガンガン詰め込んだ「対策」込みの極めて実践寄りの手相学講座になります。

手と家屋とお墓はつながっており、これらのエッセンスをふんだんに盛り込んだ手相教室です。

■料金とお支払い:

20,000円/回です。5回分の授業料100,000円を前払いで1回目の授業時に頂戴します。

分割払いをご希望の方はクレジット払いをご案内させて頂きます。

途中で教室をやめられた場合、いかなる理由においても返金できませんのでご了承ください。

■定員:6名

■特典:

11月11日〜3月31日までの間オンラインサロン「ポンニシクル」に無料で参加できます。

サロン内では1週間に10件以上の手相の写真とデータが送られてきており、データが大量に蓄積されています。

もちろんサロン内では、僕にしけいへの質問も自由です。

■お申し込み:

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。

お支払い方法

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

にしけい (西田圭一郎)

1987年富山生。工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いや相術を生業にしています。三児の父。本と旅とポケモンと文章を書くことが好きです。学生気分が抜けません。詳細はこちらから

小学生でもすぐに読める風水・地相・家相の本を書きました。読まれた方の頭の片隅に「風水・地相・家相ってこういうことをやっているのか」というイメージが少しでも残れば幸いです。

手相の入門書としてたくさんの方々に読んでいただいる1冊です。

日本で初めて花札を占いのツールとして体系的にまとめた入門本です。気持ちや感情の変化を読み取ることに長けた占いです。

方位作用?吉方位?凶方位?距離…気学の気になることを身をもって実験・検証した記録を綴った1冊です。失敗や家族を巻き込みながらも得られた「気学の本当のところ」をまとめています。

「手相占い」というものをバラバラに分解してこうなっているのかと観察する1冊なので、正直手相占いに夢や幻想を抱いている人は読まない方がいいです。でも、それが夢や幻想だと気付きつつある人には「薄々気付いていた曖昧なこと」を完全にぶっ壊してスッキリさせる1冊です。

気学(方位・家相・地相・墓相)はもちろんのこと、易、花札占い、手相、人相、顕現相術など幅広い占いでご活用頂けます。

占い・暮らしに役立ちそうなお話・講座のお知らせなど月に1〜2回配信中です。

ブログや無料メルマガでは書けない記事やよりクローズな話を月2回配信するメルマガです。

お買い物カゴ
上部へスクロール