にしけい ポン

やたらよく眠れる部屋とそうじゃない部屋ってあるよね

よく人の家に泊めてもらうのですが、なぜか人の家だとよく眠れます。

家よりもホテルのほうがよく寝れます。

それでも、やっぱり「すぐに寝てしまう部屋」と「ちょっと寝にくい部屋」があります。

体調が悪いときや寝た方がいいときは、自然と「よく寝る部屋」を選んでしまいます。おもしろいです。

なんかこの部屋、すぐに寝てしまったな…と起きてから間取りや方位を確認すると、やっぱり「そういうことになる部屋」に泊まっていたりするんですね。

あなたが夜寝れないor寝てしまうのは「部屋」や「向き」だったりするかもしれません。

それで、こういう話をすると生年月日から「あなたはこういう部屋がいい!」と割り出してしまうんですが、これも僕が実験したり、実験してもらった限りだと当たっていない場合が多いです。

現象からその人の要素を見出して、その要素がエネルギーをもらえる向きや部屋に調整すると、けっこうよく寝れるようになります。

あとは、時期によっても向きや相性が変わるので、一元的なものではないです。(もちろん、安定して眠りやすい部屋は向きはありますけど)

それで、こういうのは自分でベッドの向きを変えたり、部屋を変えたりして、いろいろ実験してみたほうがいいのですが、ある程度わかるようになってきたので、お会いして質問されたらお答えしております。

今度始まる方位の講座もそういう「細かいけど使いやすい方位の話」を織り交ぜていこうかなと考えております。

現行の気学コースや1年集中コースでも「全4回・気学基礎講座 方位編」ではなくこの講座にバージョンアップするので、方位コースや1年集中コースを受けられる方にはリアルタイムで参加して頂けます。

 

 

↑けっこう本気でそう思っているので、自分の睡眠に合う部屋や向きを見つけて快適に過ごして頂ければ幸いです。

知り合いの足ツボの施術をされている方が「強制的に眠りにつかせる手技」があるらしく、今年コラボでイベントをするのですが、それも結構楽しみにしています。

睡眠はエネルギーを創り出す上でも大事な行為なので、今後も「究極の眠りの家相」を研究していきたいと思います。

 

にしけい

 

 

関連する記事

ブログ記事一覧へ

最近の記事

関連する記事

お仕事など

Previous slide
Next slide

書いている

西田 圭一郎

1987年富山市生まれ。化学系工学修士。商社の開発営業職を辞めて、占いとWeb開発などを生業にしています。趣味は読書と旅とポケモン。文章を書くことが好きです。三児の父。詳しくはこちらから。

最近の記事

月に1〜2回ゆるっと配信しています。占いに関する記事やブログに書けないことも書いています。

もっとブログでは書けないことを書いています。

2024年7月24日のこっそり運勢

牡羊座誰かを誘ってみる日。さりげなく個人的に近づく。
牡牛座自分が大事にしているものを主張する日。少し語ってみる。
双子座ちょっとした言葉や行動が染み入りやすい日。ありがたさには感謝を伝える。
蟹座見た目や着飾ることも大事になりそう。外見を意識する。
獅子座量より質を重視する日。良いものを少しだけ。厳選する。
乙女座ケチらずに投資する日。きちんとプロに頼む。
天秤座細かく分ける日。分類。線引きを意識する。
蠍座反芻する日。何度も熟考を重ねる。判断を急がない。
射手座背筋を伸ばして、胸を張る。それだけで前向きに。
山羊座あえて寄り道する。時間がない中でも余裕が生まれる。
水瓶座7割ぐらいの満足度で手を打っておく。控えめが大事。
魚座忘れていたことに大事なことが。思い出したら実行に移す。

ジュピターけいこは無料メルマガポン通でも「ジュピけいのどきどき占い」を連載中です。

お買い物カゴ
上部へスクロール