海外旅行記

インド旅行記9~ジャイプール編2~

2013年1月15日 日本時間8:56 Agra Hotel m.house   昨日はたくさんのことがあって、それに対する気持ちをひとつひとつ書いていくと本当に収拾がつかなくなる。   ▪Jaipur(ジャイプール)

続きを読む
占いコラム

googleトレンドで見る手相

どうも、にしけいです。   前回の日記で頭が狂ったんじゃあないかと心配されましたが、大丈夫です。元々こんな感じなので。   実は前回の日記はウルドゥ語で書いてあります。   といっても、google翻訳先生のお力をお借り

続きを読む
つれづれ/趣味

ラジオと200mLフラスコ

どうも、にしけいです。   友だちの結婚式で、セーラージュピターのコスプレをして余興をしてきた一児の父です。   今週は、父親・占い師・セーラー戦士といろんなものに変身しました。   最近どれが自分の本当の顔なのかわから

続きを読む
占いコラム

【手相解説】 娘が生まれまして。

どうも、にしけいです。 本日、11月26日一児の父親になりました。 分娩室での立ち合い出産だったのですが、やっぱり気になっていたのは手相でした。  完全に職業病になっています。   妻を診てくれた医師、担当の看護師さん、

続きを読む
つれづれ/趣味

【金魚観察】転覆病?

飼育している金魚、ピンポンパールのポンちゃんが   突然水底でボーっとしていることが多くなりました。       最初は寝ているだけかなと思っていたのですが   相方のシラタマちゃんは元気なので、これはどうしたものかと。

続きを読む

【にしけい副音声】Whisper(ウィスパー)

 
検索
お買い物カゴ
上部へスクロール